< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月14日

MMM 2018 MAR「終局」

暫くして別の情報が入ってきました。


将軍の金塊を持ち逃げした裏切り者が取引相手と合流する為、
山岳地帯沿いに国境を目指しているとの情報です。バトラン国再建に必要な大事な資金です。将軍が金塊奪還の為に作戦を立てます。


全員で山岳地帯に攻め入るとなんと!
相手は米陸軍特殊部隊?

激しい追撃戦闘が終わり、捜索を開始


将軍は米軍の負傷者に「俺の金は何処や!」と詰め寄りますが誰からも返事がありませんでした。


将軍は物言わぬ米兵を変な恰好にして腹いせしていました。


米兵がちょっと気の毒でした。


資金はいずこへ?
程なくして米軍がバトラン国から撤退して終局を迎えたのでした。


そして知ったのですが…
我々が山中で戦闘していた頃、
穏健派の村がロシア兵を匿った疑いで、米海軍特殊部隊に焼き討ちされたとの情報がありました。

穏健派の数少ない戦士達が必死の応戦をして、
非戦闘員は全員無事に避難を終えたそうですが
戦士達は全員が壮絶な殉死を遂げ、
村は文字通り『地図上から消えた』とのこと…

次のMMMに火種を残して今回の状況は終わりました。

ひとしきりの状況が終わり閉会式は和やかで(^o^)/
将軍が挨拶中にスピーカー落とすというアクシデントもありましたが(笑)


皆様 2日間お疲れ様でした(^∇^)ノありがとうございました♪


(一部ミリブロ掲載写真より抜粋)

次は「オフショット」