< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月13日

MMM 2018 MAR「激闘」



捕虜解放に向けて一人の交渉に来た米軍が丸腰でやってきました。


回りは以前米軍に包囲されたままでしたが将軍が「全ての米軍を下がらせろと」交渉に来た米軍に命令します。


緊張の中いつ発砲されてもおかしく無い切迫した状況です。


交渉に来た米軍の采配で包囲を解き、一旦米軍が後退していきます。
将軍は何やら米軍と話を進め捕虜を引き渡しました。


その後、不穏な情報が入りますが
真偽のほどは確認できないまま、状況はまた動きます。

一旦後退した米軍がまた包囲網を縮めて来ました。


皆に緊張が走ります。


将軍の命令で引きつけて撃てとの事でギリギリまで発砲出来無いまま、伏せ陣体制で号令を待ちます。


号令と共に一斉に戦闘が開始されました。


四方八方に、ここぞとばかりに米軍が攻め入りますが、解放戦線メンバーも負けてはいません。


持ち前の機動力と戦術で立ち向かいます。


圧倒的兵力の米兵を相手に、限られた弾薬で着実に仕留めていきます。


あちらこちらで敵にも死傷者が出始めました。仲間を安全区域まで引きずる者や


仲間の仇を打つために戦闘を続ける兵士や
仲間をやられて動揺する兵士など様々です。


激戦の末、米軍は負傷者多数で撤退していきました。

(一部ミリブロ掲載写真より抜粋)

次は「終局」