< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月11日

MMM 2018 MAR「不穏」

村へ帰る途中に一般海兵隊の皆さんに会いました。


お話していたら皆さん良い人ばかりで撮影するのに集まって下さいました。


将軍から紙袋爆弾を預かっていたので心苦しかったですが渡してしまいました。
殉職された海兵さんごめんなさい。 (^_^;

その後、のんびりと談笑しながら


皆で拠点をめざします。


拠点に戻ってからは武装の準備やロケットランチャーの扱いを教わったり。


結構長くて重かったです。


女性には重くて扱いきるのは難しいそうでした。


暫くして山の下の方に米兵が降りて行くのが見えました。
情報によると何やら運んでいるらしいのです。
斥候の話では一部の米兵が山の下の道路付近に集結しつつあるとの事


そして、連合軍側で村に兵器が隠されている容疑?という誤情報が飛んでいるとの話。
気の良い村の人達が心配です。
何か大きな動きが始まってるような気がしました。

そうこしている内に山手から拠点を囲むように米兵が侵攻して来ます。
ターニャが戦闘準備をして


みんなで早々に展開します!


地形的に不利な戦闘態勢ですがジックリ狙うターニャ


米軍がジリジリと包囲を詰めながら突然戦闘がはじまりました。
道を挟んで布陣していたイセッタがΣ( ̄□ ̄;)!!
撃たれた?



次は「捕虜」