関西女子サバゲ部
公式スポンサー
< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年06月07日

BBBAR 再び!完

まだ遊び足りないメンバーで2次会へ行きましたw
2次会は以前お邪魔した、北浜にあるBB BARさん


乙ちゃんと私とNDさんが最終タクシーへ乗り込み
着いたら、Σ( ̄□ ̄;)!!ほぼBBBAR占拠してたっていう!

途中でお店へ連絡いれたのですが、
既に遅し!数を数えられない子にノ__)ノなってた模様

オーナー&マスター「おかん」さん(^^;)
酔っ払い集団を受け入れて下さって
ありがとうございます!

総勢16名乾杯!(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!


後からスケボーでOPも来てくれました(^∇^)ノ
中々こういう機会が無いから皆さんに来ていただいて


とても嬉しかったし楽しかったですw


ライカンが途中からコノ怪しい飲みモノ↓呑んで可笑しくなってましたw


良い子はマネしないでね(´∀`*)皆結構ヤバくて面白かったですw


乙ちゃんNDさん遠路はるばるお疲れ様でしたw
皆さんありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノまた遊びましょうw

ShootingBar BBBAR
http://bbbar-osaka.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年06月06日

BBBAR(*^o^*)´∇`*)ゞ再び!

ショットショー初日の土曜日は
関西女子サバゲ部で呑み会を開催しました。
ヽ(゚∀゚)ノ
色んな方が来て下さいまして、ありがとうございました!

2次会は以前お邪魔した、北浜にある
BB BARさんへ!

乙ちゃんとおかん!


二人共撮り慣れてるからカメラ向けると直ぐにポーズしてくれますw


面白いからいっぱい撮ってみた中のブレてない写真UP
携帯のもw




1次会解散後15名がタクシーに乗車!
乗車の際(^^;)

・タクシー乗り場を乗り越えて行った人達
・データ通信制限でお店を検索出来無い人
・呑み過ぎてポンコツでお店を検索出来無い人
・タクシー降りてから道に迷った人
・スケボーで後から来た人
など様々でマスター「おかん」に迷惑かけたか心配になりました(^^;)



ShootingBar BBBAR
http://bbbar-osaka.com/

乙ちゃんブログでも呑み会の様子がアップされていますので
お興味ある方はどうぞ
http://miridoru.militaryblog.jp/e856298.html  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年06月05日

ショットショー初日呑み会ヽ(゚∀゚)ノ

ショットショー初日の土曜日は
関西女子サバゲ部で呑み会を開催しました。ヽ(゚∀゚)ノ

遠路はるばる乙ちゃん・毎度お馴染み装備屋さん


産み出す力に期待なVOLKさんカメラセンス良いミリブロさん
理想のお兄ちゃんNo.1ヽ(゚∀゚)ノVOLK代表、既に目が座ってる?


無線と実物装備と鰻はまかせろ(バトゾで食べた鰻美味かったのですw)
ADDICTさんなどなど総勢20名!


色んな方が来て下さいました(´∀`*)ありがとうございます♪


対面式会食風の長テーブルを想像してたら
現場に着くと (;゚д゚) 丸テーブルだった!


マジかぁ!!Σ( ̄□ ̄;)!!なりました
(席順むっちゃ悩んだりしてたのにぃ)
しかも!中華料理なんだけど回らない丸テーブル。(^^;)


でも、結果みんな席の移動や色々な方と親睦を深めれたみたいで
良かったのかな(??)


お料理はおいしかったけど、不思議?ルールで
お腹がパンパンになりました。


女子だけでは(°◇°;)キツイテーブルも。
食欲ある人を上手く配分しないと中々手ごわい食べ放題!
マーボー豆腐、辛かった!(><)


桃饅頭には桃が入ってると思ったけど
普通の、こし餡だったのが残念(@@)


呑み放題だったし、みんな、2次会控えてるのに
仕上がり具合が面白かったですw



海鮮酒家 柏林苑
http://www.hakurinen.com/doutonbori/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)イベント女子サバ会

2017年05月22日

ShootingBar B.B.BAR 完

今回、初のお邪魔でしたが店内を自由にお写真撮らせて頂いて
有難くてかなりテンション上がってました(*^-^*)ゞ

マスターの「おかん」さんがラーミョジちゃんの銃を調整して下さいました。


食いいるように見つめる人々(^^♪





スライドが通る溝を磨いてみたり


パーツの摩耗を確認してみて


実銃用のメンテナンスセットから
数種の油脂を取り出します


ハンドクリーム状の油脂と、サラサラ油?


それ等を手馴れた感じに各所へ塗ったり差したり
稼働箇所や材質により、塗る油の種類と量を変えてました。


その他も色々と専門的な話をされていた様子で、
ライカンが興味深げに話を聞いていたのが印象的でしたw

見違えるように動作が良くなって
殿に自慢するラーミョジちゃんが可愛いです(笑)
皆さんお写真ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ShootingBar BBBAR
http://bbbar-osaka.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年05月21日

ShootingBar B.B.BAR 3

シューティングバーB.B.BARへ行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ
マスターの「おかん」さんとお写真パチリさせていただきましたw
シューティングレンジは4名入っても悠々としています。


大阪市営地下鉄北浜駅/京阪本線北浜駅から徒歩5分の好立地(^^♪
ユカさんとラーミョジちゃんがシューティングに挑戦!


ユカさん目がマジです(笑)


11mって結構遠くみえますね。


レンジが広いから皆でワイワイ楽しみながら撃てる感じが良いです♪


バシバシ当ててたユカさん、マスター「おかん」さん初めてお会したけど
ちょっと仕草があっち系の人かと思っちゃった(*^-^*)ゞ


テーブル席の奥からの写真。
モニターがレンジ内に写り込んじゃってますが(^^;)
店内の様子がおわかり戴けだろうか?


客席数は25名だそうですw


ライカンが選んだのはショットガンw


この二人色んな意味で面白かったですw



マスター「おかん」さんお写真ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ShootingBar BBBAR
http://bbbar-osaka.com/
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年05月19日

ShootingBar B.B.BAR ヽ(゚∀゚)ノ

北浜駅から近い「ShootingBar B.B.BAR」さんへ
関西女子サバゲ部メンバーで行きましたヽ(゚∀゚)ノ

女子に囲まれご機嫌な殿の図w


リミテッドさんから一旦帰宅後再集合という流れでした(^^♪


北浜あまり知らないから迷ったけど
看板見つけて「ほっ」としましたw


入り口も雰囲気あって (ノ゚ο゚)ノ 隠れ家的なのだ


階段を2階へ上がると右手にカウンター左手にテーブル席とレンジがありました。


店内は明るく広々としたバーでしたw
殿の話ではマスターが料理人だったらしく料理が美味しいとの事
コレは!ポイント高いです(☆☆)


その他、飲み物も充実していました♪
オーナーさんもマスターおかんさんも気さくな方でした(^^)


銃がいっぱい置いてありましたw




テーブル席からレンジ撮影


凄く広々としていてヽ(゚∀゚)ノレンジ長くて良さそうw

次はレンジ内を紹介します!

ShootingBar BB BAR
http://bbbar-osaka.com/

ライカンの手記:
食べログの地図は信じるな... それは罠だ
迷ったら『北浜 つけ麺 井出』で検索  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年05月18日

リミテッドさんからのROSSO

前日からの大雨で定例会なくなって・・・。
急遽!リミテッドさんへ
サバゲを諦めきれなかったメンバーズで行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ライラクスさんのカタログと一緒に
明るいスタッフさんとレオちゃんでパチリ♪


このレオちゃんコルセットリグ決まってますねw
スタッフさんありがとうございます(*^-^*)ゞ


インドア戦むっちゃ楽しかったです♪
フラッグ戦・殲滅戦・復活戦・盾を使った攻防戦など盛りだくさんでしたw
スタッフさんの段取りが良くて3時間でしたが堪能!
いっぱいサバゲを楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ


最後に皆でガッツポーズ!



CQB Limited
http://www.cqb-limited.net/

戦闘堪能からの撤収!
その後、江坂で皆でご飯しました(´∀`*)

ハンズの地下にある本格イタリアンレストラン
「ROSSO」へ

ジェダイさんイケメンなのに顔出しNGが残念ですw


嬉しいコースにパン食べ放題がついてたw
コースランチは1200〜1500円代で前菜・メイン・パン食べ放題に
プチデザートに飲み物もついてました(´∀`*)


コチラのテーブル盛り上がってた(^^♪


皆様!一日お付き合いありがとうございました
楽しかったです(*^-^*)ゞまた遊びましょうw

ROSSO
http://www.rosso-fan.com/esaka/
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介

2017年05月16日

リミテッドさん 3

皆、雨で中止になったけどインドアゲーム出来て嬉しそう(*^-^*)ゞ


着換えを忘れてΣ( ̄□ ̄;)!!リミテッドさんで売ってた
ボディメーカー 半袖Tシャツ (速乾 伸縮)
BIOHAZARD Umbrella を購入してみました。

レオちゃんに着せたらサイズピッタリだったので貸してみました(笑)


コレ


ラーミョジちゃんも購入してたw中々似合ってるた♪

赤・黄6:6に別れてA地点とD地点へ向かも
この段階で(^^;)迷子続出するという方向音痴集団?

赤組な皆さんヽ(゚∀゚)ノ



黄色の皆さんヽ(゚∀゚)ノ


この二人同じ銃でパチリしてみました(´∀`)



なんとか自分のエリアに辿り着きゲームスタートw
レオちゃんは芝と2マンセルで展開


ラーミョジちゃんはユカさんと行動してました


皆、初めてのフィールドで慎重気味な展開


ジェダイさん真っ黒で見えにくかったですw




こちら、使用したBスタジオの見取り図(^∇^)ノ



CQB Limited
http://www.cqb-limited.net/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会

2017年05月15日

リミテッドさん 2

土曜日は前日からの大雨で
朝の6時に中止の連絡がありました。
意気消沈していたところ;(∩´-`∩);
サバゲを諦めれない
関西女子サバメンバー含む、
定例会を諦め切れないメンバーで
急遽リミテッドさんへ行く事になりましたヽ(゚∀゚)ノ



朝10時にリミテッドさん集合すると
所定の手続きを済ませた後フィールド説明!


殆どの人がリミテッドさん初めてで
インドア戦も初めての人も居て
熱心に説明を聞きましたw


フィールドに降りて行くプチ螺旋階段?
方向を見失いかけます(笑)
結構入り組んでいるので面白かったです(´∀`)


厨房エリアで料理のレシピを見つける面々w
「生姜焼きのレシピあるやん」
「こっちは違う料理のってますよw」
「コレ、おいしそうですね♪」


色々置いてあって楽しそうにキョロキョロする二人


そんな中スタッフの方が親切丁寧に案内と説明をして下さいます。



さてさて、いよいよゲーム開始!



CQB Limited
http://www.cqb-limited.net/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会

2017年05月14日

リミテッドさんへ行きましたヽ(゚∀゚)ノ

雨で定例会なくなったから、
急遽リミテッドさんへ有志を募って行って来た♪

関西女子サバゲ部の皆と友人とで全部で12人
ほぼ皆が初!CQB Limitedさんw



条件はみんな同じ(´∀`*)
ユカさん、レオちゃん、しらたま様、ラ―ミョジちゃん
スタッフさんとパチリさせていただきましたw
ありがとうございます(*´ω`*)

むっちゃ楽しかったですw
レポは写真を整理してボチボチアップします♪

CQB Limited
http://www.cqb-limited.net/

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会店舗紹介