関西女子サバゲ部
公式スポンサー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年06月16日

B-SIDE LABELv(・∀・*)

こんな風にお気に入りの
ステッカーとパッチを貼ってオサレカスタム♪
自分らしさの演出や個性を出すのも
ヾ(*^。^*)ノ面白いなと思いますw



ここのステッカーが好きで良く見に行きますw
「クス」っと笑えるモノや
「にたり」してしまうモノ
カッコ良いお姉ちゃんや
怖いステッカーなど様々で
見て居て飽きないです(´∀`*)

私は今回ハリネズミと赤いカッコ良いお姉さん購入!


一年保証がついているので
購入から一年以内のステッカーの損傷は
新品にお取替えしてもらえますw
全て防水、UVプロテクト加工されてるので
色んな所に貼れるのも嬉しい(*´ω`*)

あべのキューズモールでも
期間限定でショップ展開されてますヽ(゚∀゚)ノ



東急ハンズやLOFTのKIDDY LAND、ヴィレッジバンガードなど
取り扱い店舗も多いので一度は目にした方も多いと思います。

店舗には数百種類以上のステッカーが展示されているので
気になる方はチェックしてみて下さいw

(株)B-SIDE LABEL
http://bside-label.com/#container  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)店舗紹介銃/カスタム/工作

2017年06月15日

カスタム待ち?

これから追加カスタム待ちの
ライカン持ち込み『轟雷』\(^o^)/


何かに似てると思ったら?

カクカク感がマヤ文明『パレンケ王のレリーフ』v(・∀・*)


未来感というか、オーバーテクノロジーっぽさがロマン(*´ω`*)

正面は無機質な威圧感があるけど


ストック部分に広めのキャンバス取れるから
幾何学模様とか描いても面白いかも?

SVGでも声かけて下さる鴨の人に見せて頂いた銃


発色が綺麗ですね(´∀`*)
ウピウピ隊の方々が撮影に使われた銃だそうですw


最近流行りのクライタック

コチラでバシバシヒット取ってたレンジャーw
今日の相棒はARの派生モデルかな?


中華銃だそうですが、とても性能良いとの事
このハンドガードの部分で大根おろし出来そうですw


思ったより持ちやすかったですヽ(゚∀゚)ノ

マルイのMP5
部品取りに置いていたものを
女子サバさんにと提供して頂けましたw

小柄なメンバーが多いから、
軽量な銃は助かります(*^-^*)ゞ


コレでニトロスペシャルや
機関拳銃 弐式みたいに
また女子サバ用カスタムが組めますw
http://gsvgws.militaryblog.jp/e660928.html
Fさんありがとうございます(*´ω`*)
大事に使わせて頂きます♪  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(2)銃/カスタム/工作

2017年05月07日

アイアンマーン!(^∇^)ノ

先月ファーストさん主催のS.V.Gアンリミテッドへ行った時に
ライラクスブースでアイアンマン銃を見せて頂きましたw


レオちゃん♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪キャッキャして
嬉しそうに写真撮ってたから便乗w


アイアンマンのカラーリング銃ですw


レオちゃん曰くマズル部が可愛いとの事


私は赤の色合いが素敵だなと思いました。(^^♪


こういう事が出来るのが面白いですね(*・∀・*)ノ
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)店舗紹介銃/カスタム/工作

2017年05月03日

プチプチカスタム(´∀`*)

プチプチカスタムして頂きましたw
おわかり戴けただろうか?


では、もう一度w



度重なるトリガーピンの 行方不明に業を煮やし
アンチローテンションリンクを貼り付け⇒締め込み
という措置に至りました。

コレでガタガタしないぞヽ(゚∀゚)ノ
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)銃/カスタム/工作

2017年04月18日

OPERATIONでしたw 3

プチカスタム銃をご紹介します(´∀`*)



原型は前回ライカンがUFGで使用していた
コチラの銃、「マルイ製のL96」

バリケードが多いフィールドでの取り回しで
『ブン回せないから』という理由でΣ(゜Д゜)短くしたとの事!


トップレイルも延長してて
なんだかv(・∀・*)SFちっく♪



短くなって、バランス良くなった?
スコープからダットサイトに載せ替えて狙うのも楽々(*^▽^*)



見た目も可愛いし♪
これなら女子にも取り回しやすいかな?  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)銃/カスタム/工作

2017年04月07日

VOLK SKULL BEADで作っていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

ユカさんが、VOLK SKULL BEADで
ブレスレットを作ってくれましたw
むっちゃ嬉しい、お揃いです(´∀`*)


ユカさん色白いw



しかも!
ブレスレットとイヤリング(☆☆)素敵です♪
ありがとうございます!大事に使います(*^-^*)ゞ



元々、VOLK FACE GUARD - BLOOD OGREと
コーディネートする為に色を合わせて作成されたとの事。


素顔の優しいユカさんとは全然印象の違う
スパルタンな表情でカッコ良いヽ(゚∀゚)ノ



VOLKオリジナルデザインのスカルビーズのお色は
ANTIQUE GOLDの他TAN・OD GREEN・BLACK等
種類があります。

パラコードを通すのに丁度良い
サイズの穴が空いていて
10個入り1セットとなっています♪


VOLK SKULL BEAD こちら参照ください。
http://www.vtg.jp/?pid=11321767
http://vtg.jp/?pid=14560447  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会銃/カスタム/工作

2017年04月04日

プチカスタム 2

先日のサバゲで皆さんの
VOLK FACE GUARD - OGREシリーズの
プチカスタム具合を拝見させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ



頬当てが出来無いと言われて削ってらした方。
比べてみると頬部が細くなってるのがわかりますね。



女性は髪の毛が絡み安いので、
後ろの装着部を快適に改良されてたり
コレはカッコ良いし使いやすそうですねw



トータルコーディネイトも含めカスタムする事により
一層愛着が湧いていいですね(´∀`*)



自分らしさの演出は自分にしか出来無いから
センスの良い方は羨ましいなと思います♪  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)銃/カスタム/工作

2017年03月03日

97式 手槍

先日のサバゲでルイルイさんが持ってきてた、
あまり馴染みの無い銃「97式」というそうです。
カッコ良いヽ(゚∀゚)ノ




彼女の趣味に対する探求心や(^^♪
旺盛な本物志向も素晴らしいなと思います。




そして何より(*´д`*)様になるw




ブルパップな重視の宿命か
マガジンチェンジが難しいと聞きましたが、
ひたすら練習練習からの、ばっちり実戦(´∀`*)




興味が湧いたのでちょっと調べてみました
メーカーのHPで各部の紹介にも力が入ってます




97式の詳細はこちら参照ください
http://www.realsword.com.hk/jp/gun_97.htm  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)女子サバ会銃/カスタム/工作

2017年03月02日

プチカスタムw

先日のサバゲで....

VOLK FACE GUARD - BLOOD OGRE を装着したのですが
うまく固定が難しかったので(´・ω・`)
何か良い案は無いかと考えました

そこで!






サンセイマスク&ゴーグルに
BLOOD OGREを直付けヽ(゚∀゚)ノ




たまたま居合せたライカンに試着依頼してみて、
元からのサンセイマスク&ゴーグルのゴム紐と
BLOOD OGREのベルクロで3三点止め!

これで気にせず走っても(´∀`*)動いてもヅレぬ




帽子で隠したら良い感じw
ゴーグル塗装しちゃおうかな?ゴーグル赤も良いかも?

まだまだ改良の余地はあるけど(*^-^*)ゞ
これで、ずれないし、グラグラしないぃw




それでもって、ダイソーのこんな袋で持ち運ぼうかな?(*´ω`*)
ゴーグル入れに良いかもw  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)銃/カスタム/工作

2017年02月09日

ブレンガン

ALLIES/ソルジャーズを鑑賞していたら
ブレン軽機関銃を撃つシーンが序盤で出て来て
ちょっとテンション上がりましたヽ(゚∀゚)ノ




1930年代から広く使用されたイギリス製の軽機関銃。
特に第二次世界大戦中、イギリス軍とその同盟国軍で、
歩兵部隊に欠かせない軽機関銃として作戦に多用されました。
弾を絶え間無く撃ち込んで、相手を殲滅、
足留めするのが役目の銃です。

映画はイマイチだったので省略します。(^^;)

ブレン軽機関銃はトイガン化されてないのは
需要が無いからなの?以前何かの記事でZB26が
トイガン化されたのを見た事あるけど・・・。




チェコZB26軽機関銃の改良型のZB30軽機関銃

1926年にチェコスロバキア軍が制式採用したブルーノZB26は、
イギリスのブレン軽機関銃の基になった銃で、
当時のチェコスロバキアの銃器開発能力の高さを
感じる事が出来ますw

ブレンとはちょっと違う
オリジナルのZB26との一番大きな違いは
銃身とガスチューブのデザインだそうです。

ブレンの方がなんだか好きです(´∀`*)




ちょつと古い感じも否めないんですが、
紛争のニュースを、よーく見てると映り込んでたりするし、
朝鮮戦争、フォークランド紛争、
湾岸戦争に至るまで、近代戦で使用され続けてるんです。
ヽ(゚∀゚)ノ
歴史と共に在るって感じの銃ですねw  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)映画銃/カスタム/工作