< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

オリンピア完

タイムサービスに耳をそばだててないと色んなブースでイベントがあるので気がぬけません。
でも、結構みんな上手いこと料理を取に行ってて感心しましたv(・∀・*)
ワイン呑んでた3人(*´∀`)♪レオちゃんも20歳になったので皆と呑めて楽しそうでした♪


ルイルイさんを筆頭にみんな綺麗に盛るなと感心します♪


ケーキのイベントがありました ヽ(*´▽)ノ♪巨大ケ―キを大きなホイップで飾り付けしていきますが早い!あっΣ(゜Д゜)という間にデコレーション出来ました。


この後切り分けでミョウジンちゃん、ユカさん、しらたまさまがケーキを取って来てくれました♪ありがたい(*´ω`*)ありがたい。


今回も色々楽しめて良かったです♪ミョウジンちゃんは最後の最後までステーキにご執心でした♪見て居て微笑ましかったです(*´∀`)


関西女子サバゲ部は呑める人多いなと思います。
なので楽しくて良いです♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪肉多めな食卓(笑)


また、何かしら皆で行けたらなと思いますヾ(*^。^*)ノ

オリンピア
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/contents/restaurants/olympia/


  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部店舗紹介

2018年04月29日

オリンピア 2

関西女子サバゲ部の皆で新阪急ホテルの
オリンピアに行って来ました(^∇^)ノ
皆で会うのはMMM以来の約1ヶ月ぶり。


梅田のビックマン前に待ち合わせして行きました。みんな元気そうで何よりでした♪
皆初めてらしく勝手がわからないみたいでした。


新阪急ホテルにつくと既に20分前から受付が始まっていました。
受付後みんなで何処のブースに何があるか確認(笑)


私達の席は西洋料理ステーキコーナーの目の前の席
みんな大満足ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い♪


席について直ぐに楽しそうにお料理を取に行ってました~(((((^-^)

新阪急ホテル
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部店舗紹介

2018年04月28日

オリンピア

グルメバイキングと言えば!
オリンピアしか思い浮かばない。
近々、鮪狙いで行ってきます。ヾ(*^。^*)ノ


皆様良いGWをお楽しみ下さい(^o^)/

オリンピア
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/contents/restaurants/olympia/

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00店舗紹介

2018年04月27日

LA PIZZA NAPOLETANA REGALO



「ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ」は福島にあります。
コチラは本格的なナポリピッツアの専門店です。
美味いピッツァ が食べれます♪


ピッツァは直径33cmで大きく一枚で充分なボリューム
ピザ生地は薄いのにモチモチ食感で歯切れ良さも抜群です♪
窯で焼かれた焦げ目もほどよくヾ(*^。^*)ノとっても美味しいピザです。


店主が一人で切り盛りされているので水やおしぼりはセルフです。
ランチ時は行列が出来る程の人気店だそうです。
この日は、ランチ時を外したのでゆっくり味わえました(^∇^)ノ


ピッツァ 好きな方は是非!お勧めです(*^-^*)ゞ
全種類制覇したくなりますょ♪

LA PIZZA NAPOLETANA REGALO
https://www.facebook.com/pizzaregalo


  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00食レポ/キャンプ飯店舗紹介

2018年04月26日

戦艦「長門」と日本海軍

年内中にまた行きたいです。(^∇^)ノ 



大和ミュ-ジアム
http://yamato-museum.com/

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ店舗紹介