< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

バトランでカレー会 6

ライカンが炊き上がったご飯を混ぜ混ぜして
皆に盛ってくれましたw


T氏のスライムカレーショー後のスライムカレーは大人気でしたw


結構無くなるの早かったですw


ご飯も良い感じで炊けました♪もうちょい柔らかい方が
カレーにあってたかな?


じゅんじゅんさんの全部乗せ?(☆☆)
綺麗ですねある意味コレ最強かもw
真ん中に鴨肉トッピングが(´∀`)良いですね♪


お米を焚くのを手伝ってくれたり
炊飯器の移動をしてくれたりした親切な方の
控えめな4食カレー!お手伝いありがとうございましたw( ・∇・)


ご飯の他に食パンやフランスパンにナンと鴨肉


盛りだくさんでしたw


皆其々思い思いのスタイルで
カレーを楽しんでいましたw

大噴火カレー火を吹きましたΣ( ̄ロ ̄lll)辛い!


バトランオ―ナ―様にお水いただいてたから、
大変助かりました(^^)v


ピンクカレーも初めて食べましたw


中に固形物が入ってたけど何だったんだろ?
ピンクだったので謎ですw


ラーミョジちゃん色々混ぜすぎて
(;゚д゚)変な色カレーになってた


皆が少しずつ色々持って来てくれて
楽しいカレー会が開催出来て(´∀`*)嬉しかったですw


4合炊いたけどアレよアレよという間にご飯無くなってたから
次回は家の炊飯器も持参しようと思いましたヽ(゚∀゚)ノ

さて、次は昼からのゲームUP!

バトルランド
http://bl.ord.cc/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部店舗紹介

2017年06月29日

バトランでカレー会 5

お昼は、日頃から気になってはいるけれど
一人では食べる勇気が無いカレーや(^^;)
一度食べてみたいカレーを持ち寄って
レトルトカレー会を開催してみましたヽ(゚∀゚)ノ


今回どうしてもMちゃんがT氏にスライムカレーを
Σ( ̄□ ̄;)!!試食してもらいたいとの事でw

駄目元でT氏にお願いしてみましたヾ(*^。^*)ノ

ライカンにご飯の入った皿を渡されたT氏


「えっ?コレ?」


スライムカレーと対峙し一瞬固まるT氏


気を取り直し、かろうじてレンゲでスライムカレーをすくう
中々ご飯の上に置けず・・・動揺を隠せないようだ。


そして恐る恐る・・・ご飯の上に


白いご飯に青いカレー
異様な光景が眼前に広がるw

その時!
横でカレーを撮影していたレオちゃんが
携帯をカレーの中へドボン!Σ( ̄□ ̄;)!!落とした!


うわっ!携帯の上がカレー色に!
すかさずSさんが動いてウェッティ取って下さり
レオちゃん感動(*´ω`*)ありがとうございます!

シルバーの携帯が先っちょヤバイ色になってるぅ!
慌てて拭くレオちゃん達を指さしながら
T氏の指さす方向を激写!




T氏の笑顔にいつもの余裕が全く感じられない(笑)
明らかにスライムカレーに対して迷いがあるようだw

覚悟を決めて一気に口の中へ




T氏の動きが止まった!



「美味い?」の問いに
「・・・」

呑み込めないのか?(^^;)こらこら
(良い子はマネしないでください。)


暫く状況を楽しんでから咀嚼
味は普通のカレーだったようで(´∀`)
T氏お疲れ様、ありがとうございました。


この後、スライムカレーが大人気で面白かったw
後日調べたら3種類もスライムカレーがあることが判明!


また、何かの機会で( ̄∀ ̄*)イヒッ

スライムカレーはヴィレッジヴァンガードにありました。
参考まで。
https://vvstore.jp/i/vv_000000000084174/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部店舗紹介

2017年06月28日

バトランでカレー会 4

お昼に間に合うように温まったカレーを
其々のパッケージの前に置かれたトレイに入れていきます。


コレは空飛ぶヤコブさん(スウェーデン)


カレーじゃなくてシチューだけど好評でしたw


レオちゃんや他の皆がレトルトいれてMちゃんがゴミ袋を横で持って、見事な連携作業が行えましたw


今回のご飯炊き係りは私とレオちゃんでした
無洗米初めて購入したから、お水加減わからず(^^:)
色んな方にお世話になりましたw


カレーに合うか?どうか?わかんないけど
あきたこまちを購入してみましたw

ライカンはカレーと鴨肉温め係りに任命(^^♪


バトランのオーナー様に
炊飯器を初め包丁・まな板・お鍋などを貸して頂いて感謝でしたw
お陰で、ご飯も炊けて鴨も切れました!


ありがとうございました!

気になるヽ( ̄▽ ̄)ノ カレーラインナップ

ラーミョジちゃんが海自カレーを持参してくれましたw


こんな大きな箱に整然と並べらていました。


食べるのが勿体ない(^^;)

その他
バターチキンカレー・チョコレートビーフカレーを
ルイルイさんが持って来てくれましたw
さわぎりイカスミ&牛筋カレー・海軍カレー

辛いカレー無理な人用に(´∀`*)ライカンがヤコブさんを持参してくれました。


大噴火カレー・陸軍さんのライスカレー・ピンク華麗
よこすか海軍カレー・スペースカレー・スライムカレー


ユカさんが海軍カレーやさわぎりカレー自衛隊カレーなど
(ノ゚ο゚)ノ 4箱ももって来てくれましたw

やはり(^^;)怪しく光るスライムカレーと
ピンク華麗は見た目ヤバイですねw


今回は皆が色んなカレーを味わえるよう
工夫してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ!


さていよいよ試食会ですw  


2017年06月27日

ミニミリ九州再上陸!!ヽ(゚∀゚)ノ

九州での本格ミリタリー物販イベント
第16回「ミニミリ(MINIMIRI)」が


今週末7月1日(土)〜2日(日)
博多駅から徒歩圏内の好立地
福岡・博多スターレーンで開催!

今回も嬉しい入場無料!\(^o^)/



関西の装備品屋さん達も遠征出店♪
九州各県のユーザーさん、
掘り出し物を探しにどうでしょう?  


Posted by G-SVG@West Side at 21:00お知らせ

2017年06月27日

バトランでカミース 3

偶然バトルランドさんに居合わせた
明日香縫製の青笹代表にお写真お願いしてみました♪


マントと思っていたのがΣ( ̄□ ̄;)!!
フード付きの上着だった!
合わせの着こなしで、こんなにイメージの違うキャラクターが出来るなんて凄い!
お話聞けば聞くほど民兵スタイルは奥が深いなと思いました(^^;)



青笹代表ヽ(゚∀゚)ノ
色々お話させて戴きまして、ありがとうございました!

そんな気になる明日香縫製さんはコチラです。
http://sewing.aska-corps.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート店舗紹介