< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月31日

ショットショージャパン レポ 2



モデルワークスグレネードさん
『Model Works Grenade』の
ぐり子さんシリーズがこの「夏」7月に
パワーアップされるという事で
お写真&お話頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

初めて見た! PPK/s用のぐり子さん


レオちゃんにも持ってみてもらいました。


そして新作は
その名も「チーフスぐり子さん」
今回のテーマーは
「ポールダンサー」だそうで楽しみですね(*´д`*)

コチラがチーフスぐり子さんのチラシw



デザインは清水清さんが担当されていて
エロチックにならず機能的なボディを心がけて
らっしゃるそうですw



実際に手に取って持つとわかるんですが
丁度胸に親指が乗るという設計
とてもシックリと良い感じなのです♪

こちらは1911シリーズ用


黒いのはラバーバージョン(´∀`*)

あっちのブローニングHPのグリップ?
まさか...デザインは
ガンスミスキャッツの作者さん...?
ある年齢層のバイブルだと思ってますw

直販は主にイベントだけで、
普段は問屋さんに卸しているとの事。
ご購入希望の方はお近くの小売店様に
お問い合わせ下さいとの事でした。

Model Works Grenadeさん
お写真ありがとうございました!\(^o^)/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ

2017年05月30日

ショットショージャパン レポ 1

レオちゃんと乙ちゃん(´∀`*)


今回は装備屋さんスタッフで入っていたので
余り写真撮れてない風味なのですが
気になったモノや気になった人などを紹介していきます!

初日から色んな方にお会いましたヽ(゚∀゚)ノ
お話もさせていただいてありがとうございました!

関西女子サバゲ部の皆も朝から来てくれましたw


途中でうえだちゃんも来てくれました!
写真撮れなかったのが不覚(@@)

将軍ゲット!MMMスタッフで入られてたので
パチリさせていただきました!



ユニケンスタッフで入ってたルイルイさん
スタッフ♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪なかま


いつも元気いっぱいw

コチラの方は
お聞きすると乙ちゃんファンな方でしたw



five店長!捕獲!激写!店名入りの帽子!
それよりも気になったモノが!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!あれが頭に!


おわかりいただけただろうか?ではもう一度w


髪の毛にVOLKスカルついてるねん(´∀`*)
オサレwこういう使い方も良いですね♪

スナコン優勝者のあの方(☆☆)


どうやら、梅干しを食べた直後のようでしたw

今回レオちゃん担当のガチャガチャを沢山の方が
回して下さって感謝でしたw
Mちゃんも早速回してくれました♪


ガン見してたけど何がでたんだろ?

皆さんお写真ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ

2017年05月29日

Shot Show Japan 2017お疲れ様♪

Shot Show Japan 2017 に参加の
全ての皆様お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

有意義な2日間を過ごせました!
熱い戦いが終わってクールダウンしておりますw

今回、
関西女子サバゲ部メンバーが悩みに悩んでいた(´∀`*)Tシャツ
左は2016年のフォースネコン(半袖)右が最新版(長袖)


個人的にVOLKはヒロシ君(女の子)みたいに
凝った遊び心が満載のデザインや
常に挑戦していく姿勢のデザインが好きです。
ヒロシ君も2008年度版?に比べたら随分と
違います。(*´ω`*)

レポは写真を整理して
ボチボチアップしていきます♪

ラーミョジちゃんとしらたまさま良いの買えたかな?


二人共半袖欲しい!なってました(笑)



スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!
今日はゆっくり寝れそうです(*^-^*)ゞ


皆様ありがとうございました!
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ

2017年05月28日

Shot Show Japan 2017 初日

初日の個人的に気になったブースを紹介しますヽ(゚∀゚)ノ
マルイさんの「SGR-12」レオちゃんと私持たせて頂きました!




カッコ良いw序でにお写真パチリいただきました!

モデルワークスグレネードさんの
ぐりこさん!!相変わらず可愛いw




後日詳しくラインナップ紹介させていただきますが
百聞は一見にしかず!一度手に取って見て下さい!

SFBCさんのお勧めはこちらと


MADMAXなこちら(´∀`*)



七洋交産さんの新人君とマグプル





S&Gさんの眼玉(☆☆)


おわかりいただけただろうか?
陸自ボディアーマー(^∇^)ノ


と陸自戦闘靴5000円



皆さん、お忙しい中!お写真ありがとうございました!

開催日
 2017年5月27日(土)・28日(日)
 開場(両日共)10:00~17:00

開催場所
 大阪市中央区西心斎橋2-9-28
 サンボール地下1階会場
 ※会場には駐車場がありません。
当日はバス・電車をご利用下さい。

入場料
 前売り券:¥500 当日券:¥600

主催:DSI Club
後援:コンバットマガジン・アームズマガジン
詳細: http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html  


Posted by G-SVG@West Side at 01:00イベント/イベントレポ

2017年05月27日

Shot Show Japan 2017ヽ(゚∀゚)ノ

いよいよ!やって来ました!
Shot Show Japan 2017
装備屋(AGGRESSOR-GROUP)で
LEOちゃんと(○´∀`)ゞお手伝いしま〜す♪


今回のAGGRESSOR-GROUPさんブース!


ちょこっとPOP書きました!
毎度お馴染み、もはや名物!!
自衛隊のPX にも設置中の「ガチャガチャ」
最新版登場!(^∇^)ノ 


例の帽子もあります、試着できま〜す♪




Shot Show Japan 2017
開催日
 2017年5月27日(土)・28日(日)
 開場(両日共)10:00~17:00

開催場所
 大阪市中央区西心斎橋2-9-28
 サンボール地下1階会場
 ※会場には駐車場がありません。
当日はバス・電車をご利用下さい。

入場料
 前売り券:¥500 当日券:¥600

主催:DSI Club
後援:コンバットマガジン・アームズマガジン
詳細: http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00店舗紹介