< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2020年10月29日

NEST行ってきました。黄色さん編

今回は4チームのサバゲーマさんに恵まれました。
「ラインズマン」10名の他「テツカンロ」さん2名が赤組で
「ケビンで遊び隊」さん5名や「劇団タイツ」さん7名が黄色組の総勢24名の参加でした。
劇団タイツさんの中には女性ゲーマーもいらして可愛かったです♪ヽ(*´▽)ノ♪
NEST行ってきました。黄色さん編


3回程フィールド内に入ってランダムにお写真撮らせていただきました。
NEST行ってきました。黄色さん編


初めてお会いしてカメラ向けるとピース頂けると嬉しい♪(*^▽^)/
NEST行ってきました。黄色さん編


若人の皆さま元気いっぱい!ありがたい(☆☆)
NEST行ってきました。黄色さん編


黄色組さんのチームの集合写真が撮れなかったのは残念でした(^_^;)
久々CQBで夢中で遊んでた♪サバゲ楽しい(^^♪戦闘中の突然ポーズ感謝です。
NEST行ってきました。黄色さん編


敵の黄色組さんは上手な方達が多くてタジタジ感が半端無かった。
NEST行ってきました。黄色さん編


正確にヒット取られます。(。>д<)特にこの方上手い!て話を皆としてました。
後に赤組さんに応援で入ってくれた方もクリアリングが素早くスイッチも早くて何より一緒に戦ってて(〃´o`)頼もしかった。
NEST行ってきました。黄色さん編


「ケビンで遊び隊」さんメンバー上手い!脅威でした。
NEST行ってきました。黄色さん編


「NEST」明暗あるので個人的に写真を撮るの難しいのですが頑張った(^_^)v
NEST行ってきました。黄色さん編


皆さん勢いもあってカメラで入った時にその動きにビックリしてしまいました。
CQB手馴れてるな?Σ( ̄□ ̄;)!!
NEST行ってきました。黄色さん編


この方達の凄い所は現場を熟知してる上に2階の敵に対しての1階からの攻撃も上手い!
凄い姿勢で確実に撃ちこんで来る。
NEST行ってきました。黄色さん編


2階のここ思いっきり狙われてたんすよ。(@_@;)
NEST行ってきました。黄色さん編


見て見てこの絶妙な位置から2階狙いの技!(☆☆)ただただ感嘆!
NEST行ってきました。黄色さん編


皆さん前進早いからゲーム展開早い!セフティ入口付近が詰まるw
NEST行ってきました。黄色さん編


兎に角、皆さん元気で明るくマナー良く一緒にサバゲ出来て楽しかった。(^∇^)ノ
NEST行ってきました。黄色さん編


お写真いただきました皆様!ありがとうございました!
一日お疲れ様でした。(*・∀・*)ノ

NEST
http://nest-kyoto.jp/




同じカテゴリー(サバゲ・フィールドレポート)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
バトゾでBBQサバゲ。:+((*´艸`))+:。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ
VSR-ONE( ☆∀☆)
撃ち始め!UF Guardian 完
同じカテゴリー(サバゲ・フィールドレポート)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 バトゾでBBQサバゲ。:+((*´艸`))+:。 (2022-11-11 00:00)
 バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ (2022-08-01 06:00)
 VSR-ONE( ☆∀☆) (2022-05-24 06:00)
 撃ち始め!UF Guardian 完 (2022-01-21 10:30)