< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2022年08月01日

バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ

先月バトラン貸切戦に行きました。
映画TOPGUNのビーチのシーンを再現したい願望でキメッキメのルイルイさんv(・∀・*)
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


遡る事、数ヶ月前にfiveさん貸切で発案者さま達と極秘会議を開き、
https://gsvgws.militaryblog.jp/e1097804.html
ルイルイさんに音頭を取ってもらって、
第一回「戦場のパンダ」発動( ≧∀≦)ノ
たまたま居合わせたサスゴさんに参加を、お願いして、fiveさんや皆さん達と楽しくサバゲが出来ました。
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


サスゴ閣下、境界式さん、お暑い中、正装でゲストでご参加していただき、お写真もありがとうございました。(*^-^*)ゞ
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


この日は朝から一部通行止めで(知らなくて)到着が遅れたり、久々で迷ったり、現地でゲリラ豪雨に見まわれ( ; ゚Д゚)マジか!なり。
波乱な幕開けとなりましたが・・・。

その後、太陽も顔を出し猛暑の中、
夏の風物詩「水鉄砲サバゲ」を楽しめました。
( ☆∀☆)
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


バトランさんの許可を得てフィールド内のCQBエリアで水鉄砲戦をプレイさせていただきました。
(^o^)/
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


頭につけるポイは検討の末、6号の厚手にしました。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


ルールーはポイを頭につけて赤色・黄色チームに別れて戦います。時間内にポイを沢山破られた方が負けです。
陣地に複数枚のポイを置き、破られたら新しいポイをつけます。
双方の陣地にバケツやヤカンを置き水が無くなったら補給します。
其々思い思いの水鉄砲を持参してもらいました。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


女子サバも久々に会えたメンバーも居て、
大いに楽しめました。(*^^*)
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


むっちゃ様子伺ってる境界式さん
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


サスゴ閣下も午前中に撮影させていただいて、午後からラフな服装で参加。(´∀`)ノ
背広Tシャツも頭のポイも可愛らしぃw
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


思っていたより皆さん白熱戦に(^^♪
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


サイボーグさんと殿の激しい攻防!うおぉりゃー!
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


そしてわらわら寄って来てv(・∀・*)あっという間に激戦区!あちょー!飛んで的を外し作戦?
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


FIVEさんハンドガン水鉄砲で至近距離戦、この銃は補給がしやすくて良さげだった
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


サバゲと一緒で上手いんよね〜(*´∀`)
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


私はM4風水鉄砲で参加ヽ(*´▽)ノ♪
良い具合に晴れて良かったw
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


カミースがむっちゃ水で重くなるぐらい浴びました。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


相手の懐に入ってポイを狙うのが確実なのか?
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


はたまた、長距離で狙うのが確実なのか?
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


良くわかりませんけど、水鉄砲サバゲむっちゃ楽しかった。
ルイルイさんのドンキタンク水鉄砲が
可愛らしい(*´д`*)
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


海外から課金の電動の水鉄砲を取り寄せたけど間に合わったアーリー
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


目まぐるしい攻防!戦局の変化が激しい!!
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


皆、笑顔で楽しかった( ≧∀≦)ノ
写真はバトランのスタッフさんに撮っていただいたり、私やルイルイさんの撮った写真などまぜこぜですが、
被写体の皆さんありがとうございます。ヾ(*^。^*)ノ
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


ハンドガン水鉄砲で慎重に攻める人もいました。
皆さん其々のスタイルで楽しんで下さって良かったです。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


眼鏡大工屋とアーリー協力ありがとう
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ



そして、このご時世(^_^;)
ギリギリまで開催を討議しドタバタで、お声がけさせていただいてた全ての方々全員に連絡が一部間に合わなかった事を、
この場を借りてお詫び致します。<(_ _*)>誠にすいませんでした。

ご参加を検討していただいた皆様、
楽しかった(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


バトルランドー1のスタッフの皆様も暑い中1日ありがとうございました。
バトランプールも冷たくて気持ち良かった〜♪
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ


ルイルイさん編集のトップガンのビーチのシーンみたいなカッコ良い
「水鉄砲サバゲ」動画がTwitterでアップされているので、ご興味ある方はチェックして見て下さい。
( ≧∀≦)ノ
@Ruuuirui27

バトルランドー1
https://bl.ord.cc/

SHOOTING BAR FIVE
https://www.shootingbar-five.net/




同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)