< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

ジビエ

昨日は職場の親睦会後に
女子サバゲに参加してくれたニトロ隊員と一緒に
赤狼に行きました。

先月乙ちゃんとワニを食べに行ったお店で
女子サバゲのお弁当担当の赤狼さんですw
ジビエ料理が食べれますヽ(゚∀゚)ノ

この時、乙ちゃんも初ワニで完食してた〜w

※ジビエ(仏: gibier)とは、狩猟によって、
食材として捕獲された野生の獣。
主にフランス料理での用語です。

漏れなくニトロ隊員もワニに挑戦!ヽ(゚∀゚)ノ

こんな風に袋に入ってますw

焼く前に触らせて頂きましたw
ぷにゅぷにゅしてるよ〜。

初めてのニトロ隊員の為にw
素子さんが、お肉部分をにんにく炒めにしてくださいましたw
タンパクで歯ごたえがあって美味しかったです♪
例えるなら鶏肉ヽ(゚∀゚)ノ

ニトロ隊員もワニ完食!
ヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノ

私はここで飲める、お酒のボトルがカッコよくて(´∀`*)
持つのも良しw飲むのも良しなオサレボトルwwがあるんですw

このボトル装備屋さんがショットショーで販売されてました。

でも、強いお酒なので、三人で割って、ショットガンで
呑もうと思ってたのですが・・・・。


私が先に撃沈してしまいました。

ニトロ隊員お酒強〜い!(_≧Д≦)
次回はリベンジだww

【Mlitary Sports食堂 赤狼】
大阪府大阪市中央区千日前 2-3-9 レジャービル味園2F
(南海難波駅より徒歩5分)

定休日:木曜日
平日19:00~翌5:00
週末19:00~翌5:00
http://sekirou.jimdo.com


ミズキ姐  

Posted by G-SVG@West Side at 10:27食レポ/キャンプ飯

2014年06月26日

ドミノ

誰しも一度はヒーローやヒロインに憧れを持つ
子供は得にその傾向が強いと思うけれど、

大人にだってそういう傾向はあると思う。
私がカッコイィな〜と思う女性を映画やドラマで
ピックアップしてみようと思います。

実在した女賞金稼ぎの過激すぎる人生を描いた映画「ドミノ」

名優の父とトップモデルの母という
芸能界のサラブレットとして生まれながら、
賞金稼ぎへと転身を遂げたドミノ・ハーヴェイ。

モデルから賞金稼ぎとなり、2005年6月27日に35歳の若さで
その短い生涯を閉じた実在のイギリスのバウンティハンター(女性)
ドミノ・ハーヴェイの波乱万丈な半生の映画です。

パイレーツ・オブ・カリビアンでお馴染みのキーラ・ナイトレイが、
髪をショートにしてハードなアクションに挑戦した作品。

グロイシーンや暴力シーンもあるので
そういうの大丈夫な人は是非ご覧になってみてください。



ミズキ姐  

Posted by G-SVG@West Side at 19:41女優シリーズ

2014年06月17日

ダイジェストその15

ハーちゃんと初めて会ったのはショットショーでした。
山猫さんがハーちゃんを連れて歩いてました。
笑顔の素敵な可愛い娘だな〜って思いました。
サバゲ女子だと聞いて、
コレは!誘うしか無いヽ(゚∀゚)ノ
しかし、今回は怪我でサバゲには参加出来ませんでしたが、
次回は一緒に戦いたいと思いますw義理堅くとても良い女の子です。
この日は朝から暑いのに海賊のコスプレをしてくれましたw









以上!
共にフィールドで戦った女子サバゲのメンバーでしたw


そして!
実は女の子の顔出しNGとかは必要以上に気を付けていたのですが、
協力者の男性ゲーマーの皆さんに顔出しOKなのか?
お尋ねするのを忘れておりまして(^^;)
ブログ上のお顔出し男性ゲーマー及びスタッフ掲載は極力身内ぐらい?とさせて頂きました。
それでは、あまりにも!協力してくれた男性諸君に申し訳ない!
と思って色々ピックアップしてみましたw

この当たりの撮影は赤狼の女子サバゲーマー素子さんがカメラ撮ってくれましたw















※おまけ
リース軍曹とジロウさんがお姫様抱っこをしてくれましたw
「お姫様抱っこされたい人?」って言ったらみんな並んでた♪
お姫様抱っこは女の子の永遠のテーマーだねww
暑い中ありがとうございました(´∀`*)





一番楽しんでた人w



オフショット





<







楽しかったw

皆様ありがとうございました(´∀`*)

ミズキ姐  

Posted by G-SVG@West Side at 17:53サバゲ・フィールドレポート

2014年06月16日

ダイジェストその14

今回、カメラマンも戦士でも活躍していた乙ちゃん
やっぱり構え方が違う!カッコイィ。
ブルーの銃がカッコよさを増してるぅ
しかし、サバゲ好きやねイキイキしてるww
関東の皆さん遠路はるばる、ありがとう♪







  

Posted by G-SVG@West Side at 19:06サバゲ・フィールドレポート

2014年06月16日

ダイジェストその13

お昼にわざわざ来てくれて♪
「赤狼肉盛弁当」を一緒のテーブルで食べた女の子です。
今回はお友達と自走で来てくれました。
小柄の可愛い女の子です。
戦場では積極的に前へ出られてました。


<





  

Posted by G-SVG@West Side at 18:04サバゲ・フィールドレポート