< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2019年03月18日

BIOHAZARD RE:2

今年の1/25日発売された【バイオハザードRE:2】は1998年に発売された「バイオハザード2」のリメイク版で、
ゲームを製作した方もドキドキだと思うのですが購入する側としてもドキドキで最初一ヶ月程様子見してました。
BIOHAZARD RE:2


原作から時は流れ、当時感じた鮮烈な恐怖をリメイク版ではどう対処されているのか?
ガッカリしないだろうか?そういう意味も含めて、とても慎重に購入を決めました。(*´д`*)

前作の「バイオハザード7 レジデント イービル」は、VRでプレイしようという感じで気軽に購入して、
VRの世界観が素晴らしくて驚愕でした。三半規管弱いので結果VR酔いで進んで無いので..普通にプレイ(‘@@)
BIOHAZARD RE:2


「BIOHAZARD RE:2」は実際にプレイしてみた感想ですがキャラクターやストーリーも再考証されて、
PS1時代の名作が2019年に蘇った感。
(*´∇`*)ホクホク
しかも絵が実写かと思うほど綺麗だし♪

PS4だとDL購入出来るんですが、パッケージも欲しいのでヨドバシカメラへε=(ノ゚д゚)ノ走る派です。
自分の気に入ったモノは、ずっと置いておきたいです♪
BIOHAZARD RE:2


我が家にはPS1~4まで各機揃っているので、「BIOHAZARD RE:2 」が終わったら1998年版がプレイしたくなりそうです。
シールとか嬉し過ぎてホンマに使えなかった。
未だに(*´д`*)勿体なくて。
BIOHAZARD RE:2


今はネットで攻略簡単に見れる時代ですが、昔は煮詰まった時は本をチラ見して進んだりしてました。(笑)
BIOHAZARD RE:2


ゲームは1日1時間!忙しくてf(^_^;
目下のところエイダにも会えてタイラントに追われる日々ですが(T_T)

ゆっくりジックリ楽しみたい♪ヽ(´▽`)/作品です♪

VP70が『マチルダ』なのは『LEON』の小さな相棒だからかな?




同じカテゴリー(ゲーム/board game)の記事画像
Switch(^∇^)ノ
ボードゲーム会ヽ(*´▽)ノ♪
Game Maket 2019
ホワイティ梅田の丸柱広告
Ticket to Ride New York
新春!ボドゲ会v(・∀・*)
GunArenaヽ(*´▽)ノ♪ 完
GunArenaヽ(*´▽)ノ♪ 2
同じカテゴリー(ゲーム/board game)の記事
 Switch(^∇^)ノ (2020-11-25 12:00)
 ボードゲーム会ヽ(*´▽)ノ♪ (2019-06-22 00:00)
 Game Maket 2019 (2019-03-13 00:00)
 ホワイティ梅田の丸柱広告 (2019-01-27 00:00)
 Ticket to Ride New York (2019-01-23 00:00)
 新春!ボドゲ会v(・∀・*) (2019-01-07 00:00)
 GunArenaヽ(*´▽)ノ♪ 完 (2018-11-12 00:00)
 GunArenaヽ(*´▽)ノ♪ 2 (2018-11-11 00:00)

Posted by G-SVG@West Side at 13:00 │ゲーム/board game