< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2019年10月03日

久々の定例会 完

定例会でバトルランドに行って来ました。この日は初めての時限爆弾戦をしました。\(^o^)/
久々の定例会 完


時限爆弾は赤を押すと爆弾へのカウントダウンが始まり青を押すと、カウントダウンが一時止まりますが秒数がリセットされないので、
赤いボタンを押すと再びカウントダウンが始まる仕組みです。0になるとΣ(゜Д゜)爆音!!!!
久々の定例会 完


フィールド中央に時限爆弾BOXを二つ設置、ヒットされたら陣地に戻り復活\(^o^)/
奥スタート赤組の時限爆弾はコンテナ前、入口側スタート黄色の時限爆弾はコンテナより少し離れた場所に設置されました。(^-^)v
普通のサバゲにプラスして自軍の時限爆弾装置を守りながら相手の時限爆弾装置の赤色カウントダウンボタンを押し、
自軍の時限爆弾装置を押されたら青いボタンで止めるという高度な戦闘が繰り広げられました!
久々の定例会 完


コンテナ前に設置された赤組時限爆弾を狙いに来る黄色組
久々の定例会 完


敵を倒しながら時限爆弾のボタンを押すのは指南の技でf(^_^;この方に黄色さん次々やられてたので
久々の定例会 完


遠くから赤組敵を狙って見たりしてました。
久々の定例会 完


走り込んでヒットされてみたりε=(ノ゚д゚)ノ
久々の定例会 完


「ボタン押て!押て!」と思うけど戦ってると、なかなか押せないんやね。(^-^;
辿りついたけどボタン押せなかったり。
久々の定例会 完


押せない、辿り着けない、それでも、前へ前進、前進あるのみなのです!(*・∀・*)ノ
因みに黄色の時限爆弾は戦車近くのこの位置でした。
久々の定例会 完


そんな中、この三人連携プレイでガンガン来て黄色時限爆弾を押しに来たけど2人離脱!!
凄腕が残ってるΣ( ̄皿 ̄;;
久々の定例会 完


負けじと、黄色も前進!
久々の定例会 完


後続サポート!!!ヒットされ押せず!そんな攻防が見ていて(*゚∀゚)=3興奮してしまいます♪
この時限爆弾戦はプレイしても面白いし撮影に入っても「頑張れ!」て声援飛ばしたくなるくらい楽しいので(*´∀`)♪
是非バトルランドへお越しの際はプレイしてみてください。
久々の定例会 完


爆弾を運ばされてる兵士の図。
久々の定例会 完


皆様お疲れ様でした!(*^▽^*)一日楽しかったです♪
被写体協力ありがとうございました!




同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)