< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月27日

みさきサバイバルゲームフィールド 6

今回は60名の参加でしたが大きなフィールドだったので、そんなに人がいる気がしなかったです。
熟練者も初心者も一緒に一日遊べて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪


女性ゲーマーさんが多くてホクホク♪皆さん上手い!


今回もルイルイさんが撮影に入って下さったので、むっちゃカッコ良いお写真が多しです。


今日は相方さんが来て無かったけど淡々とサバゲこなしてた主催者さま(^^♪


ルイルイさんも可愛いくてカッコ良かったです。(*´ω`*)この衣装デザインからおこされたそうでw
むっちゃ後ろの毛皮ポイント高いです♪


そしてカッコ良い♪大好きな青色の衣服の合わせ方が上手いなあ思います。


おにゃのこの戦う風景って良いですね♪でも真剣なのです。


今回はデリマ隊長も!-Σ( ̄□ ̄;)!!半袖寒く無いのか?


チャカ―ズ多かったです。熟練者は動きが早くて中々カメラで納められない(^^;)
CQBは難しいけど楽しかったです♪


青のコチラの方も上手かったです(*^-^*)ゞ常に連携姿勢で動いてらっしゃっいました。


ここのチーム様は速攻が早いし、正確だし、本当、敵に回したくないチームでした。

同じくコチラも一緒に動いて団子に・・・リバーサイドからCQBへの攻防が中々難しかったのです。


デムさん盾戦では勇敢に盾もって走ってたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


今回敵だったので要注意でした♪


次はいよいよ完結!

みさきサバイバルゲームフィールド
http://www.misakisabage.com/jp/