< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2023年05月22日

今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)

朝から曇り空でしたが午後から晴れて良いサバゲ日和でした。
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


今月も様々な方々に協力していただいたり、お集まりいただいて
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


皆のお陰で「戦場のパンダ」を開催できました。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ありがとうございます。ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ルイルイさんが率先して仕切ってくれるので大助かりです。v(・∀・*)
朝から、確か一回復活殲滅戦やフラッグ戦をしたりして
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


BBQの番人も増えた。w
腰を落として格闘技のように焼き焼きしてくれてました。ヽ(≧▽≦*)
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


今回のお昼は初!パエリアに挑戦しました。パエリアパン購入したからBBQで作ろうかと思いましたが
みんなの焼き場がなくなるパエリアパン大きさなので断念(^^;)
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ハンバーガーもらった~むっちゃ美味しかったw
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


これも面白いアイデア(^^♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ルイルイさんが以前パエリアをフライパンで作った事があると聞きコンロで挑戦してみました。
ドキドキしたけどお焦げも出来て割と上手くできたと思う、おすそ分け~(^^♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


持ち寄りBBQはいつもの皆さんが火おこしや焼き場を設けてくださって感謝感謝w
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


Nさん暑い中焼き焼きありがとう。ホタテ祭りとかすごかった。
私はソーセージ焼きました。ジョンソンウイルのソーセージもいただいたw
大きなお肉を切って下さった方も感謝
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


昼から水鉄砲サバゲを開催。
頭にポイを装着!( *´艸`)
基本的に水鉄砲サバゲ体力勝負なので表裏1回しか出来ないのですがw
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


大いに楽しんでくれた皆さん水鉄砲持参してくれて感謝です。
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


去年水鉄砲サバゲした時は100均の水鉄砲が主流だったのですが
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


オサレな水鉄砲や、な・なんと!!課金組が発生Σ( ̄□ ̄;)!!
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


課金組さんの飛距離も威力もすごいけど、皆で連携して課金さんヒット作戦もしてた
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


皆さん真剣で感謝感謝w
Nさんパワーバランス考えてくれてありがたかったわ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


しかも電動とか!海外からお取り寄せとか~。
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


また7月に開催予定なので、私も課金組になろうかと目論んでおりますw
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


今回もドンキしょってる( ☆∀☆)
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ルイルイさんのドンキ水鉄砲もかわいかったけど(*・∀・*)ノ
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ちいかわさん達も前に付けるとか可愛すぎっしょw
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ほっこりします♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


今回ソリトンさんにお声かけたら、
お忙しい中、
参加して下さって嬉しかった(* ´ ▽ ` *)
ソリトンさんとHOさんにお写真いただいたー!
♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪ありがとうございます。
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


ソリトンさん水鉄砲戦も初参加で真剣に戦ってくれて感謝です。
また、お時間合えば宜しくお願いします。(^∇^)ノ
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


数少ない給水シーンもゲット!
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


水鉄砲戦のあとはYさんが夜なべをして手作り旗を持参してくださったので
フラッグ持ち帰り戦やフラッグ戦した。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ヒゲさんやYさん達とサバゲの話出来て楽しかった♪皆さん被写体協力やその他諸々ありがとうございました。
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)


バトランさんありがとうございました。
今月も一日むっちゃ楽しかったです。ヾ(*^。^*)ノ

バトルランド1
https://bl.ord.cc/




同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー9
同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー9 (2022-12-11 09:00)