< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月28日

みさきサバイバルゲームフィールド 完

来年グランドオープンされる「みさきサバイバルゲームフィールド」
プレオ―プン貸し切サバゲへ行って来ました(^∇^)ノ
カッコ良い女性ゲーマーさんをパチリなのです♪


新しいフィールド様は出来るだけ余す所なくお伝えしたいのですが
中々難しいですね(^^;)でも皆さんとても楽しそうだったので良かったと思います。


この日は二人居ないと復活出来無い戦やカチカチ無限復活戦等で復活戦が多く
フィールド内を走り回って面白かったです(^^♪
この二人激戦区での攻防で真面目に戦ってるように見えたのですが、ルイルイさんカメラが近づいた時に(??)


ルイルイさん「うん?」


ルイルイさんに合図を送って来て下を指さすジャージさんにルイルイさん「?」Σ(゜Д゜)


そしてよーく見ると!Σ( ̄□ ̄;)!! オオオオォォォォォォ-!!踏まれてる!!!!!!足場が悪いから相棒の足を使ったのですね♪
これを戦闘中に伝えてきたジャージさんは凄い大物かも知れないと思いましたw


コチラは正座で戦ってた女性ゲーマーさん(^o^)vちょこんと可愛いです。


ヒットされてた人、なんだか笑いを誘います(^^♪


絶対この人、本気の人やと思った方、壁の張り着き方が半端無い!!


激戦区撮影中に目が合っちゃった一枚(笑)ガン見されると撮りにくいです(^^;)


お久しぶりだったKさん今回は敵でした。頭のかぶりものが脳っぽいw


ルイルイさんのお写真の中で醸し出す雰囲気が気に入った一枚。


そしてそして!ニコさんとセフティでパチリヽ(*´▽)ノ♪


オーナー様、ありがとうございました!楽しかったです♪


みさきサバイバルゲームフィールドの皆さん!
定例会の皆さん一日(^^♪ありがとうございました!

みさきサバイバルゲームフィールド
http://www.misakisabage.com/jp/  


2018年11月27日

みさきサバイバルゲームフィールド 6

今回は60名の参加でしたが大きなフィールドだったので、そんなに人がいる気がしなかったです。
熟練者も初心者も一緒に一日遊べて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪


女性ゲーマーさんが多くてホクホク♪皆さん上手い!


今回もルイルイさんが撮影に入って下さったので、むっちゃカッコ良いお写真が多しです。


今日は相方さんが来て無かったけど淡々とサバゲこなしてた主催者さま(^^♪


ルイルイさんも可愛いくてカッコ良かったです。(*´ω`*)この衣装デザインからおこされたそうでw
むっちゃ後ろの毛皮ポイント高いです♪


そしてカッコ良い♪大好きな青色の衣服の合わせ方が上手いなあ思います。


おにゃのこの戦う風景って良いですね♪でも真剣なのです。


今回はデリマ隊長も!-Σ( ̄□ ̄;)!!半袖寒く無いのか?


チャカ―ズ多かったです。熟練者は動きが早くて中々カメラで納められない(^^;)
CQBは難しいけど楽しかったです♪


青のコチラの方も上手かったです(*^-^*)ゞ常に連携姿勢で動いてらっしゃっいました。


ここのチーム様は速攻が早いし、正確だし、本当、敵に回したくないチームでした。

同じくコチラも一緒に動いて団子に・・・リバーサイドからCQBへの攻防が中々難しかったのです。


デムさん盾戦では勇敢に盾もって走ってたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


今回敵だったので要注意でした♪


次はいよいよ完結!

みさきサバイバルゲームフィールド
http://www.misakisabage.com/jp/  


2018年11月26日

みさきサバイバルゲームフィールド 5

来年グランドオープンされる「みさきサバイバルゲームフィールド」
プレオ―プン貸し切サバゲへ行って来ました(^∇^)ノ
この日は私とライカンは元ロシア/現傭兵ぽいスタイル、ルイルイさんは砂漠の民ルックでした。


方向音痴な私にはフィールドマップがわかりやすくてヽ(*´▽)ノ♪ありがたかったです。


フィールドの中の車両や重機達が素敵だったのでピックアップします。


撮影スポットが多くてd=(^o^)=b楽しいです♪


いろんな車両がありました(*^▽^)/


個人的にオサレに塗装されてるのがツボ(^o^)v


CQBエリアとリバーサイドエリアの真ん中にあるこの車両の使い方がとても楽しめました♪


次はいよいよサバゲシーン!


今回は女性ゲーマーも多くて(*´ω`*)ホクホクでした♪

みさきサバイバルゲームフィールド
http://www.misakisabage.com/jp/  


2018年11月26日

冬のショットショージャパン2018

「冬のショットショージャパン2018」が今年もやってきます!


今回「関西女子サバゲ部」の皆は数年ぶりに違う角度からSSJを楽しみます♪
一例としてレオノルちゃん・ライカン・姐の3名は遊撃で各ブースを覗いて回る予定で〜す(*^-^*)ゞ


ルイルイさんは「臥龍商店さん+グットハンティングさん」の所でお手伝いされます♪ブース覗いて見て下さいね(^^♪


・開催日
2018年12月1日(土)・2日(日)
開場(両日共)10:00~17:00
・開催場所
大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場
※会場には駐車場がありません。当日はバス・電車をご利用下さい。
・入場料
前売り券:¥500当日券:¥600
主催:DSI Club / 後援:コンバットマガジン・アームズマガジン

詳細はコチラご覧ください。
http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00お知らせイベント/イベントレポ

2018年11月25日

みさきサバイバルゲームフィールド 4



フィールドの中は大まかに「BBQゾーン」「リバーゾーン」「CQBゾーン」「コンテナゾーン」「骸骨エリア」に別れて居ました。
大体こんな感じでした。


ボードに書かれた地図はコチラ何処のエリアも個性的で遊び心が溢れてます(*^-^*)ゞ


「骸骨エリア」のオブジェが愛嬌があって良いなと思いました。


シュートして欲しかったv(・∀・*)


骸骨いっぱいで(笑)をさそいます♪


ここから「CQBゾーン」へ入れました。Σ( ̄□ ̄;)!!生首の祭壇がぁ!


「リバーゾーン」リゾート気分♪良い気分♪ヽ(*´▽)ノ♪


川がある想定で作り込まれてるようでした。川の上を渡れる橋もありました。


土嚢いっぱいヽ(*´▽)ノ♪いっぱいありました。


コチラは「骸骨エリア」から見た「CQBゾーン」!接戦が楽しめます♪右手奥が「リバーゾーン」の橋が見えます。
「CQBゾーン」から「リバーゾーン」の攻防も楽しかったです♪


「CQBゾーン」に隣接するのは「コンテナゾーン」


コンテナからCQB を抜けて骸骨エリアが激戦してました(^o^)v


廃莢ボックスもカッコ良い!細部に至るまで手の込んだ作り込みが多くて楽しいヾ(*^。^*)ノ


次はフィールド内の気になる車両や重機達d=(^o^)=b

みさきサバイバルゲームフィールド
https://photos.app.goo.gl/jUCP6jwe2TJYqjnx8