< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月04日

68 Kill

久々の映画レビュー!ヾ(*^。^*)ノ第2段!


2017年サウス・バイ・サウスウエスト映画祭で観客賞を受賞した
新感覚バイオレンスアクションスリラーのアメリカ映画。


あらすじ
気弱で女好きの配管工のチップは、ネジが外れた美人なガールフレンドのライザに頼まれて共に屋敷へ強盗に入る。
しかし、留守なはずの家主は家にいて、犯行はあっさり失敗。二人は金を奪って逃走を計ろうとするが、
邸内にはもう一人、不運な目撃者がいた…。

女優さんが其々個性的で良い味出しています。
アナリン・マッコード演じるレイザがキレッ切れで兎に角w面白いですv(・∀・*)


この兄妹がヤバすぎて話の先が中々見えないのが良いです。


アリーシャ・ボーはこの中でまあまあマトモな存在でしたが・・・。


シェイラ・バンドはやってくれたー!序盤でどう絡むのか?全くわからなかったけれど
中盤ガッツリ壊れっぷりが良かった(☆。☆)


トレント・ハーガ―監督曰くスピード感に溢れ、予測不能で、クライム、コメディ、ロマンス、ホラーの要素を持っている事だそうで
主役の情けない男チップを演じたマシュー・グレイ・ギュブラーの駄目男の成りきり具合が(*´∀`)♪好感です♪


基本的に「ヒャッハー!」なおバカ映画なんであれなんですけど先が読めない!Σ(゜Д゜)はちゃめちゃぶりな展開なので
かなり面白いです。そして最後まで68キルの意味がわからないという!(??)

ゴア系大丈夫な人は是非♪(*・∀・*)ノ  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00女優シリーズ映画/TV