< 2019年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月28日

初サバゲは「岬サバゲフィ―ルド」完

いつもニコさんは上手に装備コーディネートしてるなぁと思います。
スマート&スタイリッシュv(・∀・*)
この日はネットで見付けた青色チェックの服をベースに装具をブラックカモでコーデ編成。


上からVOLKのチェストリグ
ベルトは「PSIGEARのモールベルト」です。
細身なニコさんに普通のタクティカルベルトは大きく、安定感が無くふわふわしていたのですが、
「PSIGEAR モールベルト」は軽く、モールの長さを自由に調整出来るのがお気に入りだそうです。(*^^*)


ホルスターはファントムの
「ウォーリアーアサルトシステム universal pistol holster」で
どんな銃にも対応出来る所が良いとの事。
(≧∇≦)v

ニコさんは多様なメ―カ―を上手く組み合わせて自分なりの着こなしを楽しむ事が出来るのが(*^▽^)/★*☆♪上手です♪

PSIGEAR
https://www.psigear.net/

ファントム
https://www.phantom-web.com/shopdetail/000000001680/

そして普段から仲の良い二人ですが・・・。
今回ニコさんとミョウジンちゃんが敵同士でゲーム中に二人が戦う所を撮影出来ました。(^∇^)ノ


一旦フィールド出ると二人共むっちゃ本気度高いです♪


ニコさんが旗を守っていた、その時


ミョウジンちゃんが猛然とダッシュしてきて・・・。


ニコさんを狙います!一騎討ち!にハラハラしてカメラで連射してました。


見事ニコさんがミョウジンちゃんをヒット!\(^o^)/


お互い目視出来る至近距離の戦いでした。


そして、気を抜いた瞬間、後ろからメキシカンさんにヒットされてしまいました。(><)残念


ニコさん今回かなり相手にヒット判定を与えて大活躍。
ミョウジンちゃんも最前線で味方と連携取りながら戦っていてgood 。(*^^*)


私は今年初の定例会でヘロヘロになってしまいました。
でも久々に皆に会えて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございました♪
岬サバゲの皆さん「ブラックコマンド」特大タペストリー設置お疲れ様でした!

ブラックコマンド タペストリーの1番右の髭の方が持ってるm1918 barの参考資料(*^^*)いただきました。
http://soldiersystems.net/category/weapons/page/180/

「バイオハザード RE:2」タペストリーは出ないのかなあ?(*´ω`*)写真撮りたいですね♪

岬サバゲ
http://www.misakisabage.com/  


2019年02月27日

初サバゲは「岬サバゲフィ―ルド」 4

いつもお世話になってる二人も舞台に設置したCAPCOMの「ブラックコマンド」特大タペストリー前で記念撮影(*^▽^)/
因みに撮影は朝から正午がねらい目です(^^♪


去年のルイルイさん貸しきりサバゲから、2か月ぶりの初サバゲでした。♪
久々に皆に会えてサバゲしたので(^^;)写真少な目です。

しゃがんでてもカッコ良い人。


相方さんが居なくて静かだった人。


レアな被写体v(・∀・*)ゲット♪


お茶目さん♪ありがとねー。


最後のカチカチ戦で最前線で良く戦ってました♪偉いぞ!頑張れ若人!ヽ(*´▽)ノ♪


パッチが嬉しい(^^♪一枚メキシカンさんありがとう♪


この大外回りが、かなりの激戦区でした。


凄いスタンスΣ( ̄□ ̄;)!!むっちゃ狙ってる感w


皆さん被写体協力ありがとう(^∇^)ノ
次はいよいよ完結!

岬サバゲ
http://www.misakisabage.com/  


2019年02月26日

初サバゲは「岬サバゲフィ―ルド」 3



面白い銃をシューティングレンジで撃たせてもらいました。(^∇^)ノ
初弾は「ボフッ!」っと音がして、レンジの奥まで真っ直ぐに弾が届きました。\(^o^)/


わたしが使ってる次世代M4と大差ない飛距離
Σ( ̄□ ̄;)!!ビックリしてしまいました。


箱出しで特に調整もしていないとの事でしたが、Σ(゜Д゜)飛距離あるし凄い..としか言えない。


マガジンはこんな感じ(*´∀`)
はめ込むだけなので楽ちん。

この日の現地は気温6度と寒い一日でした。
なので撃ってるうちにドンドン飛距離が短くなっちゃう。(^-^;
安定して動く気温の頃だと楽しそう。


銃も軽くてマガジンも面白い作りだけど、これだけの反動があると、スライドを始め、可動部の強度大丈夫かな?と、ちょっと気になりました。

最近は面白い銃がフィールドにドンドン出てきて良いですね。(*^^*)

岬サバゲ
http://www.misakisabage.com/
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部店舗紹介

2019年02月25日

初サバゲは「岬サバゲフィ―ルド」 2

久々の岬サバゲフィールドは、かなり変わっていました。入ってすぐ右側に移動したHEADOFFICE前で、


CAPCOMの「ブラックコマンド」特大タペストリーを、何処に吊るすか?
2パタ―ンのどちらにするか?を決めていたのですが、その様子が(*´∀`)♪面白かったです。
「撮影的にはこうなるわけですよ。」


「なるほど!こうなるわけですね。」の図


セフティーゾーンや売店も移動していました。


冬も暖かく過ごしやすかったです。(*´ω`*)


サバゲの説明がわかりやすい看板等が出来ていました。
マッサージチェアも完備!お湯のポットもズラーと並んでいて大人数でも安心です。(^^♪


女子トイレも更に綺麗でヽ(*´▽)ノ♪使いやすくなっていました。
お弁当は唐揚げ弁当にしました。ご飯大盛り。


この方のメキシカン上着が素敵でしたv(・∀・*)


そして、勿論広大なサバゲフィ―ルドの作り込みが凄くて圧巻です。
写真撮りきれなかったので、現地で実感して下さい。

ブラックコマンド
http://www.capcom.co.jp/black-command/

岬サバゲ
http://www.misakisabage.com/  


2019年02月24日

初サバゲは「岬サバゲフィ―ルド」でした。



今週末ロールアウトしたばかりのブラックコマンド特大タペストリー!
CAPCOMが配信している携帯アプリのゲーム「ブラックコマンド」です。


展示第1号は「岬サバゲフィ―ルド」に設置完了!ヽ(´▽`)/せっかくなので撮影上手い方に撮っていただきました。\(^o^)/皆で記念撮影♪


タペストリーを彩るモデルさん達は、元特殊部隊の隊員など、PMCなりきり撮影にピッタリ。


注目は1番右の髭のPMCさん。
彼の持っている銃器はなんでしょうか?今日の正解率は0でした!!

ヒントは改築したお酒を飲む店..


撮影は朝から正午ぐらいがねらい目です♪
今後は色々なフィールドに設置されるので様々なポーズでお楽しみ下さい。(^∇^)ノ


「ブラックコマンド」についての詳細は、こちらご参照下さい。
https://news.militaryblog.jp/web/Black-Command/Biohazard-RE2-collaboration.html