< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2018年07月20日

IMPERIAL HOTEL 聖誕祭

当日に「一人お誕生日の方がいるのです」と伝えると帝国ホテル側の「ザ パーク」スタッフ一同でデムさんのお祝いしてくれました(^-^)v

デムさんとても笑顔の素敵なお嬢さんで満面の笑み(*´ー`*)顔出しNGで残念です。


お誕生日スイーツ盛りと写真・フル―ト生演奏と関西女子サバゲ部の皆でデムさんのお誕生日を祝えて良かったです。ヾ(*^。^*)ノ


フルートで「Happy birthday to you」初めて聞きました\(^o^)/
流石、大川沿いに佇む格式高い老舗の一流ホテル気配りが素晴らしいなと思いました。


ルイルイさん真剣に(*´∀`)♪スイーツと向き合う図。


その作品がコチラ盛り付け方が上手いです。彼女はいつも一生懸命で可愛いぃ♪


大好きなブルーでコーディネート最近女子力が上がって来てますね。


デムさんを撮るMちゃん。Mちゃんは普段控えめだけど理路整然としてとても頼もしい存在です。この日は('-'*)素敵なディズニーシャツでした♪


御淑やかなユカさんお洒落さんでコーディネートがいつも勉強になります。
ゲームするときは意外に大胆な攻めをされるので(*・∀・*)ノギャップも良いです。


ミョウジンちゃんはお話上手な明るい方でライカンと会話が良く弾んでる様子でした。ヽ(*´▽)ノ♪いつも見てて微笑ましいです。


最年少のレオちゃん、個性派メンバーの関西女子サバゲ部に良く馴染んでくれて感謝なのです。この日は軽食もあり(^∇^)ノモリモリ食べてました。


春には大阪造幣局の桜の通り抜け、 夏には天神祭を望める絶好のロケーションです。
大きな窓から川を見渡せる開放的な空間でゆったりとスイーツを満喫出来ました。


お集まりいただいた皆さん帝国ホテルのスタッフさん
ヾ(*^。^*)ノありがとうございました。

帝国ホテル
https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/index.html

関西女子サバゲ部公式スポンサー
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)関西女子サバゲ部会店舗紹介