< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年10月02日

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw

毎回、様々な「イベント戦」を考えて小道具まで手作りという
マメさと企画力の高さに驚いてしまします。(´∀`*)
また、その実行に至るまでの入念な打ち合わせと連携。

複雑なルールーをプレイヤーに伝える
伝達能力など毎回勉強になります。(*^-^*)ゞ

「楽しませる事を楽しむ人が成功する」と
聞いた事がありますが正にという感じww

今回の記事に関しては、大人の事情が絡んでおり
内容を掻い摘んで記事にしておりますww

イベント戦
【リアル ポ〇〇ン G〇戦】

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



赤・黄色・青の3グループ
各4人を選抜します。

この3色グループは丸腰ですが
特別な【Mボール】と【タスキ】が支給されます。
【タスキ】をかけてるプレイヤーは無敵です。被弾しても痛い損なだけ...

そして其々に専用の【Mボール】が支給されます。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



小道具はゲームマスターの手作り、
本当にマメな方でいつも感心させられます。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



少佐は赤のMボールを所持し、赤タスキを支給されました。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



この【Mボール】をフィールド内を徘徊する
【無所属ゲーマー】に当てる事により
自軍色の戦力をゲットになります。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



ただし、自軍色で戦うゲーマーがヒットされると
再度【無所属ゲーマー】に戻ってしまうので
【Mボール】を当てて、味方に引き込まないといけません。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



無所属ゲーマーは【Mボール】を当てられたら
その色マーカーを腕に巻いて戦うので
赤・黄色・青の3色を所持しています。

みょうじんちゃんは青Mボール当てられたので
青を腕に巻いて戦います。こんな感じヽ(゚∀゚)ノ
最終的に自軍色ゲーマーが多い方が勝ちですww

それでは漲る三つ巴戦【リアル ポ〇モ〇G〇戦】の主役紹介ww

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw


COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw


COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw


COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw


COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw


COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



12人全て押さえられなくて残念(^^;)

カラー展開が早く三つ巴戦で、むっちゃ面白かったですw
熱い戦いがヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノ繰り広げられました♪
※ルール設定等は〇〇な方がOKを出して下さいました。

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



今回のジャンケン大会の勝ち組な人ヽ(゚∀゚)ノ
おめでたうございます♪

COMBATZONE KYOTO お疲れ様でしたw



一日楽しかったww
皆さんお写真撮らせて頂いた方々
ありがとうございました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/




同じカテゴリー(サバゲ・フィールドレポート)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
バトゾでBBQサバゲ。:+((*´艸`))+:。
バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ
VSR-ONE( ☆∀☆)
撃ち始め!UF Guardian 完
同じカテゴリー(サバゲ・フィールドレポート)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 バトゾでBBQサバゲ。:+((*´艸`))+:。 (2022-11-11 00:00)
 バトランで:+((*´艸`))+:。水鉄砲サバゲ (2022-08-01 06:00)
 VSR-ONE( ☆∀☆) (2022-05-24 06:00)
 撃ち始め!UF Guardian 完 (2022-01-21 10:30)