< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2020年01月16日

「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ

連休中にドールドレスのお客さんと登山部メンバーで
去年から楽しみにしていた鳥羽の「かき小屋」ツアーに行きました(^∇^)ノ
アランさんが集合写真撮ってくれました。
総勢 15名!初対面の方も多かったけど始終賑やかで(≧∇≦)楽しいツアーでした♪
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


幹事さんが全て手配して下さって、至れり尽くせりツアー。
きめ細やかな引率にo(≧ω≦)○ 感謝です。
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


朝から近鉄で鳥羽行電車の中で酒盛り始まってw
皆さんワインや日本酒持参!アテの充実さにΣ( ̄□ ̄;)!!ビックリ!
BOX席をいくつか取って下さってたから電車の旅も楽しさ倍増でした\(^o^)/
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


鳥羽駅から徒歩3分の佐田浜港へ
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


桃取港行きフェリーに乗り込みますε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


フェリーに乗って風が気持ち良くて酔いが冷めた!お天気良くて景色が綺麗で癒されました♪
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


フェリー降りて、いよいよ牡蠣食べ放題だぁ!
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


漁港良いなぁ〜空も海も綺麗(*´∇`*)
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


優漁水産の「かき小屋」で牡蠣の食べ放題ヽ(*´▽)ノ♪
お店の方が牡蠣を焼いてドンドコ持って来てくれます。
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


熱々を専用ナイフで開けて食べます。殻はテーブル下のバケツにIN
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


焼き牡蠣も蒸し牡蠣も生牡蠣も牡蠣フライも(*´∀`)♪美味しかった♪
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


常備してる調味料の他に皆さんお酒かけたり、バターやスダチなど持参!
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


食べる事も呑む事も好きな方ばかりで(*^-^*)ゞ牡蠣ご飯も2種類付いてて大満足!
ご飯はお持ち帰りが出来ます(^^♪
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


お酒も販売してるので無くなれば買いに走るメンバーもw
アランさんがいっぱい写真撮って下さったので素敵写真多いです(*^_^*)
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


行も帰りもフェリーに乗ってるとユリカモメさんが来て
とても可愛いかったです。v(・∀・*)手から直接エサを食べたりしてました。
「かき小屋」へ行きました(^∇^)ノ


楽しくて、お名残惜しかったですが、
お土産を買って帰りの電車で爆睡しました。(^-^)ノ
来年も行きたいです。

DOLL DRESS/ドールドレス
https://gsvgws.militaryblog.jp/e1005311.html




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)

Posted by G-SVG@West Side at 00:00 │店舗紹介日常