< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2019年11月30日

八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6

訓練展示が終了して屋台でご飯を食べました。
ミョウジンさんは朝と昼に美味しそうにビールとソーセージや串を楽しんでいました。
何処でも、旨そうにお酒を呑むので見てるこっちまで欲しくなります。(^^♪
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


私は直ぐに酔うのでカメラ撮れなくなるから我慢です。串は豚肉とキモだったような・・・。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


眼鏡大工屋はもんじゃ焼き。Mちゃんと私とデムさんとニコさんは、うどん食べました。
途中キツネうどんのキツネが無くなって、唐揚げ乗せたりで400円でお安くて美味(^∇^)ノ
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


デムさんの綿菓子も美味しそうでした。ニコさんが昼から合流してクッキーを皆に差し入れてくれました。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


私はチョコいただいたのですが、(*^o^*)´∇`*)ゞ他にプレーンもありました。有難い有難い♪
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


朝の抽選発表で、大型ヘリCH-47 Chinookを眼鏡大工屋1名が当選!
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


そして、レポして来いと手渡された抽選券に「えぇ?」Σ( ̄□ ̄;)!!
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


若い人が行った方が・・・皆でジャンケンで・・・とか意見したのですが、『行って来い』と・・・。(^^;)
眼鏡大工屋さんに感謝です。3年越しの当選カメラを片手に搭乗券引き換え場へ
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


12:30までに当選券を搭乗券に引き換えに行きました。
初めて見る搭乗券!(☆☆)これ搭乗した後もいただけるとの事で嬉しくなりました。ヾ(*^。^*)ノ
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


CH-47 Chinookは、アメリカのボーイング・バートル社(現ボーイング・ロータークラフト・システムズ社)で
開発されたタンデムローター式の大型輸送用ヘリコプターです。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


ドキドキです。もう舞い上がってますね。(^^♪ヘリの音が大きいという事で耳栓を手渡されました。
2列縦隊で自衛隊さんに引率されてチヌークへ向かいます。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


演習場から手を振ってる皆が見えました。
ミョウジンさんが一生懸命写真を撮ってくれていました。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


思わず手を振り返します。(^∇^)ノ
私は裏方向きの人間なので、人を支えたり応援したりしてきました。
表舞台とか写真を撮られるとか苦手なのですが、色々あってここ半年で考えを改めました。
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


私も皆と(((o(*゜∀゜*)o)))一緒に写真を撮って楽しい思い出を沢山作ろうと思いました。
自分を応援してくれる人がいる事や、帰る場所があるって、安心するし有難いなと思います。 (*´∇`*)

さて、いよいよ搭乗です(^^♪
八尾駐屯地創立65周年 中部方面航空隊創隊57周年記念行事 6


次は「念願のチヌークに搭乗しました!」

八尾駐屯地ホームページ
https://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/index.html




同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)