< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年02月20日

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2

定例会でバトルゾーンに行って来ましたw

朝からのゲームの流れ
①初戦からボルトアクション愛好会vsその他ゲーマーチームのフラッグ戦
②ブルーリボンメディック戦(´∀`)

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2


ルイルイさん今回は2丁銃を持ってきてましたw
↑56式と
97式↓
バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



カッコ良いですね(*´ω`*)
97式のマガジンチャンジが難しくて、目下練習中なんだとか?

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



レオちゃんも参戦(^^♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



この御方も参戦
やっぱり存在感がありますね♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



女の子がいっぱいで、ときめきました♪(笑)

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



途中からライカンが撮影に入ってくれたので
お天気の良い中、それぞれ和気藹々と
一日サバゲ&撮影で楽しみました♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2


バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



久しぶりのバトルゾーンむっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



今回良く助けてくださった方々w
バックアップやサポートなど心強かったです♪
チーム名かな?パッチが面白かったのですw

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



キメキメのAさん今回もいっぱい撮らせていただきました(´∀`*)
被写体協力ありがとうございます♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



ボルトアクション渋くてカッコ良いなぁw

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



撮っても大丈夫だとお聞きしたので今回積極的に
頂きましたwポーズ感謝です♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



メディック待ち中にパチリですw
皆さん個性的な方が多くて楽しいです♪

このメディック戦から手作り盾キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
両陣営に2枚ずつ合計4枚の盾導入!
①盾へのヒットはノーカウント
②盾以外の部分(体及び装備&銃)への被弾は
もちろんヒット、その際はその場に盾を置いて
退場(メディック待ち)
③保持者の居ない盾は奪取可能、場合によっては
1チームに盾4枚って事もありえる

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



この盾、しっかり作り込んであり、
いい音をたてながら弾を防いでくれます。
こういうの持つと嬉しそうな人w

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



なんか・・・飛べそうw
この方にも今回凄く助けて頂いて感謝感謝なのです♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



盾は日本兵さんが作って下さったそうで
なんていうか、皆さん遊びに全力な姿勢が凄いなと思いますw
手作りはジェダイさんだけじゃ(☆☆)ないんだ!
結構造りがしっかりしていてロゴ入りで素敵でした(^^♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2


バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



お久しぶりのデム姐さんw相変わらずアクティブで
盾持って突進してメディック待ちしてた(笑)

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



このマスクの方よくお見かけしましたw

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



今回も参戦してくれた「ユニケンじゅんじゅんさん」

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



ルイルイさんと組んで良い仕事してくれました(´∀`*)
ありがとうございます♪

バトルゾーンヽ(゚∀゚)ノ 2



イベント戦も盛り沢山で楽しかったです(*^-^*)ゞ

この日はカメラマンもいっぱい入ってたので
そんなに撮らなくても良いかな?思ったけど
400枚近く撮ってしまいました(^^;)

次はボルトアクション組ショット(^∇^)ノ

BATTLE ZONE
http://battlezone.jp/




同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事画像
戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪
今月のパンダサバゲ。(*´ω`*)
久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ!
パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11
2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10
同じカテゴリー(関西女子サバゲ部)の記事
 戦場のパンダに「FIVE定例」がやってきた!ヽ(*´▽)ノ♪ (2023-06-28 06:00)
 今月のパンダサバゲ。(*´ω`*) (2023-05-22 06:00)
 久々のバトラン八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2023-04-03 06:00)
 パンダで初撃ち!CQB BUDDYでしたヽ(*´▽)ノ♪ (2023-01-09 00:30)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー完 (2022-12-12 18:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー12 (2022-12-12 12:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー11 (2022-12-12 09:00)
 2022 SSJ 冬の部へ行って来たー10 (2022-12-12 00:00)