< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月28日

メイクアップレッスン

レオちゃんとMake up lessonに行きました。ヽ(゚∀゚)ノ


先日成人式を迎えたレオちゃん普段スキンケア―に気をつけていますが
撮影時には、お化粧もそろそろ覚えないとという事と


私もちょっと勉強に行きたかったので一緒に行きました。


この日は、とあるメーカーさんと一緒でナチュラルメイクを教えて頂きました。
序でにカメラテストもしてみました。


Make up の最新の手法に(☆☆)目から鱗でした。
次回は撮影用のメイクを勉強に行きたいと考えています。


レオちゃんの顔立ちにあった良いメイクが
出来ればなと思います。(*^-^*)ゞ

公式スポンサー


  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部

2018年02月27日

Road Games

2015年の英×仏合作のサスペンスミステリー
邦題は「ヒッチハイク・キラー」原題の方がシックリきます。


あらすじ
フランスの地方をヒッチハイク旅行中の英国人青年ジャックは、
同じくヒッチハイカーであるフランス人女性ベロニクと知り合う
ベロニクの話ではこの辺一帯に連続殺人鬼が出没しているので
ヒッチハイクは難しいと語る。
しかし、2人は近くに住む中年男性グリザードの車に拾われ、
彼と妻メアリーが住む屋敷に泊めてもらえる事になったのだが・・・。


この手の話は昔から多いのですが(^^;)
英国人青年とフランス人の若い女がヒッチハイクをする設定で
二か国語が飛びかい、お互いの意思の疎通がままならない!
この辺りのジレンマと緊張感が面白いです。
そして、何かしら登場人物皆が怪しいヾ(*^。^*)ノ主人公さへも謎感ありますw


中盤のモッサリ感は置いといて、まさかの結末が良かったです(´∀`*)
もしかしたら?この人も?と頭に過ぎる感じが良いです。

ご興味ある方は是非ご覧ください♪

  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00映画/TV

2018年02月26日

初!サバゲはバトランでした 完

1月の定例会が積雪で流れて、
うずうずしてたから2月サバゲ出来て良かったです。
皆にも会えて大満足でした。ヽ(゚∀゚)ノ


この日むっちゃサバゲしたかったので
あまり写真撮れてないけど充実して良かったです。
モデル体型のドイツ兵さん


素敵銃を持たれてました(^^♪


お久しぶりの日本兵さんや


ゲームマスターバクガイヤージェダイさん相変わらずカッコ良い♪


five店長のパッチが可愛いです(*^-^*)ゞ


アインとキイウィのパッチ♪


ユカさんカッコ良かったヽ(゚∀゚)ノ


ライカンも久しぶりサバゲ楽しんでました♪


ルイルイさんとジュンジュンさんとは3月またイベントで会えるw


ストーブ前は居心地よさそうでした


チョコ♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪ありがたかったw


一番受けたw秋刀魚チョコ!レオちゃん面白いw


皆様一日お疲れ様でした。ヾ(*^。^*)ノ


被写体協力ありがとうございました!

バトルランドー1
http://bl.ord.cc/

公式スポンサー
  


2018年02月25日

初!サバゲはバトランでした 8

お昼からイベント戦が盛りだくさんでしたヽ(゚∀゚)ノ
A氏の解説が面白かったw今年もサービス精神旺盛ですヾ(*^。^*)ノ


・ストリートファイター戦
発砲する際には必ず、自分の銃の名称を『必殺技』っぽく叫んで撃つ。
マーサダッ!! とか エムッイッチッヨン!!
そんな掛け声がフィールドに響きわたります。
被弾するとヒットでは無く『KO!!』と叫び
10からカウントダウンコールを開始、0になる前に誰かにコイン投入してもらいコンテニューで復活です。(^-^)v


ブッシュに隠れるとわかりにくかったです。


レオちゃんジェダイさんについて激戦区で戦ってました♪


戦場でお久しぶりの元ライダー


むっちゃ銃の名前叫んでらしたw


冷静なジュンジュンさん


低姿勢すぎますw



・接待ゲーム
ホストチームとゲストチームで分かれて
ゲストチームは1台の無線機入る情報を元にシナリオ展開する戦闘をこなして行く…
なんですが、接待とは何か?と思う激闘
真剣にサバゲしていたので写真無しですが私的に一番面白かったです(*^^*)

・モンスターハンター戦
モンスター役が巣穴で守っている卵を、ハンター役が奪取しにくるという攻防戦。

巣穴で卵を守るモンスターの皆さん
風で卵が飛ばされるというアクシデントが発生してて、ハンターから卵を守るという任務が遂行出来無かったようでした。



遠くから見てるとアリが巣穴に卵を持ち帰ってるような不思議な光景でした。


ミョウジンちゃんが最後卵を回収してくれたのですが卵泥棒にしか見えなかったという
ヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノ面白いかったです♪


次はいよいよ完結!

バトルランドー1
http://bl.ord.cc/

公式スポンサー
  


2018年02月24日

初!サバゲはバトランでした 7

この日は50名ほどの戦士諸君が集まりました。
一日晴天に恵まれて皆で楽しくサバゲを楽しみました。ヽ(゚∀゚)ノ
午前中は通常戦があり、お昼からイベント戦がありました。


お昼の間に皆、其々お菓子を配ったりお菓子BOXに入れたりして
みんなでいただきました。ヾ(*^。^*)ノ嬉しい♪


コチラはミョウジンちゃんとMちゃんが去年のVショーに行かれて、
装備屋さんとパチリ♪


その時のお土産の靖国お菓子です。
Mちゃんミョウジンちゃん♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪ありがとう
美味しくいただきました♪


驚愕!Σ( ̄□ ̄;)!!レオちゃんは秋刀魚を渡してました(笑)


秋刀魚プリントの中にチョコが入ってるのです♪
面白いですね(*^-^*)ゞ


皆様ありがとう(*・∀・*)ノ
次はイベント戦アップ!

バトルランドー1
http://bl.ord.cc/

公式スポンサー