< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月31日

Burlesque

Burlesqueは、2010年公開のアメリカ映画で
クリスティーナ・アギレラの初主演となるミュージカル映画です。ヽ(゚∀゚)ノ


とてもエネルギッシュで大好きな作品です(*^-^*)ゞ
(ダンス映画なので銃撃戦は一切ありません。)


あらすじ
田舎町からロサンゼルスにやってきた主人公アリが
ロサンゼルスのクラブで働き始め、
次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリー。


この頃のクリスティーナ・アギレラの迫力ある歌声と
まだ少女の愛らしさが残るキュートさがギャップ萌えですw
むっちゃ可愛いぃ!


ウィッグをつけてイメージを変えたアギレラがまた可愛くセクシー(*´∇`*)


脇を固める俳優陣も素晴らしくシェールの歌声も美しいです♪
衣装も盛りだくさんで見てて楽しい(*´∀`)♪
ショーには様々な演出が施してあり音楽とダンスに魅了されますw


ストーリーは単純ですが、わかりやすく良いと思う。
ご興味ある方は是非ご覧になって見て下さいヾ(*^0^*)ノ
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00女優シリーズ映画/TV

2017年08月30日

プロップガン

映画を見てると
コレは!という銃のデザインなど良くありますよね
私が個性的で好きなのはブレイド2に出てきた
「嫁有作」です。ヽ(゚∀゚)ノ


ブレイドに登場するプロップガンが好きです。
プロップガンとは映画やテレビ等で俳優やタレントが
小道具として使用する銃砲類を指します。


ラインハルトが扱う二梃拳銃はコンペンセイター、
レーザーサイト、大きな刃が装着されたベレッタM92FSのカスタムです。


ブレイド2〜3に登場するプロップガンのコンセプトデザインを
「ティルーベン・エリングソン」が担当してるのですが、
(TyRuben Ellingson)どのプロップガンも、
とても興味深い仕上りになっています。
2002年  ブレードII (コンセプチュアルアーティスト)
2004年  ブレードⅢ (コンセプチュアルアーティスト)

TyRuben Ellingsonが関わった他の作品です。
2004年  ヘルボーイ (ビジュアルデザイナー)
2008年  ヘルボーイII:黄金軍 (ビジュアルデザイナー)


余談ですがブレイド2でも美術監修を勤めたマイク・ミニョーラ自らが
モンスターや背景など多数のデザインを担当していて
(※マイク・ミニョーラ代表作が「ヘルボーイ」アメリカ合衆国の漫画家です。)


ヘルボーイに出てきたカール・ルプレクト・クロエネンがツボりました(´∀`)


ナチス随一の殺し屋にして、トゥーレ協会の会長。で「身体醜形障害」


常に防毒マスクを装着しています。


心臓に位置する部分にはゼンマイのような機械が差し込まれ急激な運動の際にはそれを巻く。
このゼンマイを動かすことによって、身体速度と反射神経を増大させることが可能。


面白いです(´∀`*)  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00漫画/アニメ/本映画/TV

2017年08月29日

M1A1 パラトルーパーカービン

先日、とあるモノを購入しにSFBCさんへ行きました。
購入物だけをさっさと買って帰るのもなんだから店内を色々見させて頂き、
むっちゃ懐かしい銃を見つけました。ヽ(゚∀゚)ノ


携帯で撮らせて頂いたから、ちょっとわかりづらいかな(^^;)
銃ラックに「M1パラトルーパーカービン」(☆☆)
相変わらず渋いの置いてるなぁw


サイドスィングでストックを開閉するだけで
バットプレートもバネで自動的に開きます。
ロックとか無くても大丈夫、反動の少ない.30カービン弾ならではの仕様です。

「Band of Brothers」に登場してましたね(*^-^*)ゞ



・・・と目を下にやってアレ?ってなって
(写真キレてるけど!赤矢印の銃)


もしや!!「ブレイド」が使ってた
MAC-11のカスタム銃?

コレコレ↓


思ってたら東君が説明して下さった!
やっぱりブレイドやんw
テンションo(≧ω≦)○ 上がりました


基本の3種と、そのライト付きバージョンが存在してるらしいです。
ブレイドの三部作に仕様を合わせて3種なのかなぁ?

そして月末には
「JOHN WICK2」のGLOCKG34ハンドガンの
レプリカ!!が入荷されるそうです!
もしかしたらショットショーで見れるかもかも?

なあんだか良い銃見れてホクホクでした(´∀`*)

SFBC
http://blog.sfbc.jp/
http://sfbc.jp/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00店舗紹介銃/カスタム/工作

2017年08月28日

トレポンを1から作る。

TSUTAYAでたまたま手に取った「趣味の道具の作り方」という本の
エアーライフルの項目にMOVEのトレポン作りが8ページも
特集記事で紹介されていて(ノ゚ο゚)ノ ちょっとビックリ!


最近はユーザー自身の手で行なう D.I.Y.
(Do it Yourself)が流行っているけれど
ここまで来たかー!と舌を巻物もあって中々面白いw

ちょっとした自分のこだわりを詰め込んで D.I.Y.
自分だけのオリジナルの「道具」に愛着が湧く気持ちが(´∀`*)
わかる気がしますw


紹介コンテンツは意外に多くて結構堪能出来る。
・サーフボード ・フィッシングルアー ・自転車・ギター
・革小物・ウルトラライトプレーン・乗れる! 鉄道模型
・エアーライフル・ナイフ・テラリウム ・キャンプツール・スケートボード
・西海岸風の家具....などなど

興味ある方はどうぞヽ(゚∀゚)ノ  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00漫画/アニメ/本銃/カスタム/工作

2017年08月27日

Seria 再びw

以前にも
セリアのミリタリーグッズをご紹介したのですが
http://gsvgws.militaryblog.jp/e795875.html
その後もセリアにお世話になっております(笑)


最近購入したドックタグな飾りモノヽ(゚∀゚)ノ
コレ色違いもあって良いですw

ミリタリーカラーにペイントできる、
ダークグリーンの水性塗料もあります♪


特に缶類は小物入れやインテリアになどに使う他
現在は小銭入れとして重宝してますw


小銭が選別しやすく出しやすい上に持ち運び便利
内側にプチプチ貼ったから音出ないしね(´∀`*)



Seria
http://www.seria-group.com/recommendation/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00店舗紹介