< 2018年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月24日

バトルゾーンで夜戦でした。完

台風で先月の夜戦が流れ、今回は無事開催されてのユカさん満面の笑顔ヾ(*^。^*)ノ
光マーカー(赤と青)付けて夜戦でした。
24名だったので12対12で丁度良い人数。
夜は涼しくてヽ(*´▽)ノ♪サバゲしやすかったです。


久しぶりに定例会に行くとドイツ兵さんじゃなくなってたり


タイガー着てたり。
日本兵さんが自衛隊になってたりしました。
ショウコちゃんも健在!なんだかホッとしました(笑)


夜戦久しぶりの人
ナイトビジョン見せてもらったけど面白かった。ヽ(*´▽)ノ♪
毎回ヤル気満々やから誘いがいがあります。
自分の銃名を叫びながら撃つ戦『ストリートファイター戦』で櫓からの攻防中に良い味出してました。


今回ライカンがカメラマン入って(*^-^*)ゞくれました(夜戦は被写体を捉え辛い:本人談)
ライダー健在!青組でライダーおにゃのこ2人連れて来てましたヾ(´▽`*)ゝ


夜戦と言えば!畜光弾が綺麗で思わず見とれてしまいました。
撮れてないけどね〜(^^♪


ミョウジンちゃんも頑張ってました。v(・∀・*)


青組にタナエリちゃんとMちゃんがいたのよ。


おにゃのこも多かったので皆で撮れば良かったと後悔(^^;)
今回、全戦出てサバゲを堪能してしまいました。\(^o^)/

皆様お疲れ様でした!

BATTLE ZONE
http://battlezone.jp/

関西女子サバゲ部公式スポンサー