< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月31日

西部方面普通科連隊

アメリカのキャンプペンデルトンで
海兵隊と共同訓練してる、西部方面普通科連隊の隊員が
AGGRESSOR ORIGINALのCSARとTRAUMA MEDIC POUCH 6.0 等を着用しているミリフォトが上がっていました。


海を超えての訓練!
自衛隊さん達は大変なのですね
本当に頭の下がる想いです。(*^-^*)ゞ

それと、お馴染みの
AGGRESSOR GROUPさんが現職の隊員さんに
愛用される製品を出しているという事を改めて知ることが出来ました。
次のSSJから取り扱い製品をもっと興味深く見れそうです(´∀`*)

元記事はコチラです。
https://www.dvidshub.net/image/3908034/dawn-blitz-2017

着用されてる商品は下記のものです。
ご興味ある方はご参照ください。

CSAR BASIC CHEST RIG 3P / AGGRESSOR ORIGINAL



CSAR VEST Mk2 CHEST RIG / AGGRESSOR ORIGINAL



TRAUMA MEDIC POUCH 6.0 / AGGRESSOR ORIGINAL




  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00店舗紹介パッチ/装備/玩具

2017年10月30日

Break Out その後にw

最近サバゲ後の温泉が定番になりつつあります。
季節も良いのでゆっくり温まって帰るのも乙な物です♪
ミョウジンちゃんのサッパリ笑顔\(^o^)/


この日は雨に打たれて、とても寒かったので「Break Out」さんから
20分の所にある天然花山乃湯へ行きました。ヽ(゚∀゚)ノ


「Break Out」さんに温泉の割引券とパンフレットがありました。
内湯・露天風呂共100%天然温泉水を使用♪
サバゲの後に皆で行くとホッコリしますね(´∀`*)


私が気になったのは白バラコーヒーの
中々アグレッシブな自動販売機でした。
購入すると意味が理解出来るはず!
白バラコーヒーの他に牛乳とヨーグルトもありました。



お風呂上がりのコーヒー牛乳は格別です
瓶っていうのも(´∀`*) 素敵です♪

この日は雨サバゲだったけど笑いの絶えない
楽しい良い一日でした。
皆様感謝お疲れ様でした。(*^-^*)ゞ

天然花山乃湯はこちら参照ください。
https://www.hanayamanoyu.com/

公式スポンサー
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート店舗紹介

2017年10月29日

初!Break Out 完

ユカさんが皆にお土産を買ってきてくれました(^^♪


この「花ぼうろ」むっちゃ美味しかったですヾ(*^。^*)ノ


今回も自然と触れ合ってたレオちゃん
カマキリとバッタ捕まえて嬉しそうに見せてきました♪


またまた、レオちゃん・ライカンがレアな生き物を見つけていました。
むっちゃ嬉しそうなんだけど、何持ってるのかというと・・・。


ゲーム終えて帰って来て手に持ってるのはΣ( ̄□ ̄;)!!


(ノ゚ο゚)ノカエル!!!


かなりデカイです。ライカン曰くレアな蛙らしいです(^^;)


ちょっと触らしてもらったけど「ぷにゅっ」てしてました。

ドングリやアケビもありました。色んな形があるんやね(^^♪



午後から雨がキツクなってきたのでセフティーゾーンで
オークションやじゃんけん大会があり楽しかったですヾ(*^。^*)ノ


最初のジャンケンンで殆ど脱落


ジャンケン大会で最後の二人まで残ったしらたまさま
頑張れ!手に汗握る一勝負でした♪


ライカン情報のお陰でオークションで大物をゲットした外人さん


コチラ(^^♪この後みんなテンション高くて
雨の中!もう一サバゲやって帰りましたw



Break Outさん雨の中ありがとうございました!楽しかったです♪
被写体の皆様!今回も素敵笑顔をありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
ご参加の皆様お疲れ様でした!

Break Out
http://breakout.jp

公式スポンサー
  


Posted by G-SVG@West Side at 12:00サバゲ・フィールドレポート店舗紹介

2017年10月29日

初!Break Out 5



お昼の人気者は「焼きそば弁当」でした
私は見るのも聞くのも初めてでしたが
ミョウジンちゃん手馴れた手つきで作ってました(^^♪


種類豊富ですねw


どれにしようか悩んでたユカさん色々あるので目移りしますね。
「焼きそば弁当」はホーリーが持って来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ


お湯待ちな二人ポットは3基ありましたが
70人は流石にまかなえず、お湯待ちの方も居ました。


未だかつてこんな真剣なまなざしで焼きそば作る人は見た事がないw


雨のサバゲでしたが皆明るく楽しく笑が絶えない一日でした


完食!御馳走様でした(´∀`*)



焼きそば弁当の種類についてコチラ参照ください。
http://www.maruchan.co.jp/cupyakisoba/detail03.html

公式スポンサー
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート店舗紹介

2017年10月28日

初!Break Out 4

ライカンのOPスリングをレオちゃんMP5に装着
中々似合ってますね(*^-^*)ゞ

レオちゃんの上着はUNIQLOのレインパーカ―です。
レディスなので身体のラインが綺麗に見えるからコレにしてみました。
雨の山岳フィールドの踏破に役立ってたようです。


皆が到着する頃にボチボチ雨が降って来ました。
でも、皆やる気満々!


殆どの人がBreak Outさん初めてだったので
フィールド説明に行きました。

カメラのバッテリ―が不安底でf(^_^;
寒くて落ちるからサバゲ写真少なめです。
サバゲ中に雨が激しくなってきたので撃たれたのか?


雨粒なのか?わかんない感じです。


悪天候でいつ中止になるか?わからないので


一戦だけ出てカメラに入りました。


皆、雨の中サバゲ楽しそうでしたw


満足(^^♪満足
当初70名と聞いていたのですが天候の影響で
少し少なくなったような気がしないでもない定例会でした。(*^-^*)ゞ

毎度お馴染みボルトアクションズのMちゃんとAさん


サバゲではお久しぶりのライダーのポンチョ良いですね(^^♪


途中からドラムマガジンになってたライカンと


試射しに来て銃壊れてた感のある日本兵さん


こちら・・落ち込んでいるのか?


相変わらず謎ポーズなジェダイさん
素材良いのにもったいないな〜(^^;)


森の妖精さん♪


頭を立てて上げてます。(*^-^*)ゞ


もう一人妖精さんがΣ( ̄□ ̄;)!!


雨で皆寒かったから思い思いの上着を着てましたw

Break Out
http://breakout.jp/

公式スポンサー
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート店舗紹介