< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月30日

S.V.Gアンリミテッド 完

陸自迷彩な二人w
乙ちゃん陸自迷彩似会ってる(´∀`*)

レオちゃんはAGGRESSOR-GROUPオリジナル ブリッツキャップと
ライラクスのコルセットリグだけど
カタログには全身陸自迷彩で写ってます(^∇^)ノ


装備屋さんブースで流行ってた被り物
レオちゃんと装備屋さん


黒と白ってのが面白いw


私もかぶってみたw


かぶって撮影してたら、お客さん?もかぶりだしたり
どっか持ってたりしたけど・・・返ってきたんかな?

今回も一日楽しいイベントでしたヽ(゚∀゚)ノ皆様お疲れ様でしたw
「チュドーン」楽しかったv(・∀・*)
もっと色々撮りたかったなあ~♪

レオちゃんも一日ありがとねー♪



乙ちゃん記事にもレオちゃん載せていただいたので
ご興味ある方はどうぞw
http://miridoru.militaryblog.jp/e848082.html

レオちゃんお気に入りの
アイアンマーン銃特集は後ほどw




  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ店舗紹介

2017年04月29日

S.V.Gアンリミテッド 6

fiveのsuiちゃんも来てたのでパチリさせて頂きましたw



five店長さんが乙ちゃんブースでお値打ち品のお買い上げw


ここにサインをwと店長さん


そして新作パッチ?黄色バージョンを乙ちゃんに贈呈w
直ぐに貼ってた乙ちゃんw

そして、ライカンの無茶ぶりで
お皿にサインと店長さんの似顔絵を描き描きw
コレが、中々店長さんにソックリでしたヽ(゚∀゚)ノ


ご興味ある方は是非fiveさんへ足を運んで見てください♪

気になるfiveさんはコチラw
(二周年だそうです)
http://www.shootingbar-five.net/

今回飲食ブースはfiveさんだけだったので
大繁盛してた模様w

fiveの店長とレオちゃんとの2ショットヽ(゚∀゚)ノ


店長さんは写真ポーズがいつも上手いなと思います。
つられてレオちゃんも良い感じショットですw



飲食ブースのfiveさんで皆スペアリブやらベーコンやら食べたヽ(゚∀゚)ノ
あっΣ( ̄□ ̄;)!!食べるの必死で写真撮るの忘れた・・。  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00イベント/イベントレポ店舗紹介

2017年04月28日

S.V.Gアンリミテッド 5



スナコン撮りたくて行ったらもう始まってて、
しかも!場所が変わってって写真が撮りにくかった。



この右手横の斜面からしか撮れないのだ(^^;)
皆さん望遠あるからイイんだけど私はしょぼいカメラだから断念。



ブースお手伝いという最優先任務が
あるので別に良いのだヽ(゚∀゚)ノ多分・・・。

なので、お顔出しOKか確認出来てるメンバーを
真近くで撮らせてもらいました。(気が散ってしまってたらごめんなさい)



場所が変わって参加者の皆さんも困惑気味でした。
いつもの場所は少し撃ち下ろしなんだけど
今回はほぼ平行一直線で難しかったみたいw



そして、栄えある優勝者は!!この方!(´∀`*)
ついに念願叶って
スナコン再優勝!!ヽ(゚∀゚)ノおめでたうw


ど真ん中!
ブルズアイ!!
Σ( ̄□ ̄;)!!凄いねぇw  


2017年04月27日

S.V.Gアンリミテッド 4

今月は乙ちゃんとオードナンス社長さんの
お誕生日月なので大きなケーキを頂いてた乙ちゃん
むっちゃ嬉しそうです(´∀`*)


お誕生日(*´∀`)♪おめでとう♪
イチゴがいっぱい乗った豪華なケーキですw
チョコクリームたっぷり(☆☆)


しかも!愛情タップリ感じます(´∀`*)
乙ちゃんがブースから向かいの装備屋さんブースにいる私達に
「おいでおいで」するのでレオちゃんとライカンとダッシュ!(笑)

不器用三人組は役立たずなので「ねえやん」呼びに走りました(ノ゚ο゚)ノ


ねえやんと乙ちゃんがケーキの入刀Σ( ̄□ ̄;)!!
これはコレで面白いw

ねえやんが切り分けて下さいました(´∀`*)ありがたいのだw


むっちゃなれてるw凄い上手い!


そして皆で乙ちゃんケーキを頂いたのです(´∀`*)御利益あるかもw


美味しかったヽ(゚∀゚)ノ乙ちゃんありがとう♪
皆様お写真ありがとうv(・∀・*)ございます!  


2017年04月26日

S.V.Gアンリミテッド 3

装備屋さんが「S.V.Gアンリミテッドが初めてなレオちゃんを案内したり」
という事で許可が出たのでを案内してみました。ヽ(゚∀゚)ノ

セフティゾーンで、
いつも面々に遭遇したのでレオちゃんを紹介してw
もれなくパチリヽ(゚∀゚)ノお写真頂き♪


皆、ありがとうね(*^-^*)ゞ

あれ?一人知らない人が交じってる!

エッ?Σ( ̄□ ̄;)!!ゲームマスターさん?


ダッシュで英気を養いに来られたらしい(笑)

コチラの方々は北摂の方で活躍されている
「R指定特殊豚威」さん達ヽ(゚∀゚)ノ


レオちゃんライラクスのカタログでモデルしたので
カタログを配ってみましたw


「R指定特殊豚威」さん達は凄くノリの良い方達で


触れ合い緊張気味のレオちゃんも笑ってたw


ありがとうございます♪

そしてこの方もお写真を撮って下さいました!



毎回声かけてくれるコニさんともパチリw



いつも一緒にサバゲしてるデリマ隊長と



今回も衣装変えしてた人ありがとう(´∀`*)



満腹さんとw



皆さんお写真ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ