< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月30日

初!オペレーション 4

ちょっとうろ覚えですが(^^;)
朝からフラッグ戦・メディック戦・
ア〇ム戦、モ〇ハン戦、傭兵戦の流れでした。




途中から二人共、
ルイルイさんの装備を気に入って付ける図(´∀`*)




ルイルイさんの指示が的確なので、
結構みんなで今回は前線で戦えました(^^♪




後ろ姿もカッコ良いw装備へのこだわりが凄いなと思いますw




LEOさんとシバッチが結構前線へ行くので
バックについてもらいましたw




今回、初参戦のシバッチwLEOさんのサポートでも
良い仕事してくれましたww














最初に前衛後衛決めて
間に新人女子挟む感じで進む感じなのですが
気付けばΣ( ̄□ ̄;)!!みんな前出てたw




今回から89式を導入してみましたヽ(゚∀゚)ノ

OPERATION
http://sgf-operation.com/  


2016年11月29日

初!オペレーション 3

今回は初めてのOPERATIONさんだったので
新鮮でほとんどのゲームに参加しました(´∀`*)




黒装備の人w




戦ってる時カッコ良い(´∀`)この方、目を惹きましたw
銃もオサレwバックに付けてる小物使いが上手いなぁ(^^♪








今回はライダーと同じチームでしたw




お久しぶりの女性ゲーマーさん(^^♪




今回カミースとアフガン帽子w




OPERATIONはCQBと森林竹藪戦が同時に楽しめて
面白いフィールドだなと思いました。










皆様お写真ありがとうw
まだまだ続きます(´∀`)ノシ

OPERATION
http://sgf-operation.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート

2016年11月28日

初!オペレーション 2




他の人にカメラを渡すと自分では撮らない角度から
撮ってくれたり、凄いカッコ良い写真に出会えたりして
良いなと思いますw




今回はカメラマンを手伝ってくれた
ルイルイさんとライカンに感謝(^^♪




各々の感性で撮ってくれたので、
いつもより良い写真がいっぱいでホクホクです(´∀`*)

















皆さん其々BDUも銃も個性的で良いですねw

OPERATION
http://sgf-operation.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート

2016年11月27日

SATマガジン2017年1月号発売!

2016年10月9日に鹿児島で開催された
「まちおこしサバゲ」Operation Fox記事が




掲載されていますのでご興味ある方は
是非ご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ


  


Posted by G-SVG@West Side at 19:00お知らせ

2016年11月27日

初!オペレーション\(^▽^)ノ




定例会で初めてOPERATIONさんへ行きましたw
オーナーさんとお写真パチリw

CQBに森林が隣接するオールラウンド
フィールドでした♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪
池や竹藪もあって中々面白かったですw




また観覧用のキャットウォークに上がると全体を見渡せ
スナイパータワーや2階立て家屋などもあり
様々なシチュエーションを楽しめます(´∀`)
(今回は2階建て家屋は無しゲームでした。)




今日は晴天に恵まれて一日楽しく遊ぶ事が出来ましたw
写真整理してボチボチアップしていきます(´∀`*)

OPERATION
http://sgf-operation.com/