< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

久々のCOMBATZONE KYOTO 6

どうしても、
平面的に戦いがちなのと動きが制限されるので
2階エリア使うのは男性の方が多い気がします。




この日も2階エリア好きな人達をゲットしてみましたww




毎度お馴染みア★〇戦での一コマ




珍しいライダーBKと協同戦線ヽ( ̄▽ ̄)ノ




バシバシ撃ってて、むっちゃ楽しそうでした♪

コチラはww
メディック戦のメディック待ちな皆さんヽ(゚∀゚)ノ




うなだれ感が凄いですww




迫真の演技♪
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ




いつも最前線にいるので始まる前と
こんな時にしか押さえれない人ゲット(´∀`*)




TKさんなんか可愛いです♪




コチラもポーズw




今回もお会出来た個性的なお姉さんww

皆様!
被写体協力ありがとうございますw

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート

2016年09月29日

久々のCOMBATZONE KYOTO 5

カメラマンしながらでは中々戦えないので
折角サバゲ来たのだから出来るだけ
皆の恰好良い写真を撮りたいと思います(´∀`*)




朝は軽くて使い易いタボールで参戦のLEOちゃん
昼からM4やハンドガンを使って戦っていましたw

初心者さんは何の銃を使えば良いのか
わからないと思うので色々と使ってもらいます。
色々使ってるうちに自分にシックリ来る銃が
見つかればなと思います(´∀`*)




気持ち的には躍動感溢れる戦場写真を
ゲット(☆。☆)したいのですww




最初は一人は心細いからw
今回はLEOちゃんのサポートに
ライカンやルイルイさんが先方や後方に入ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ




なんかルイルイさん可愛いですねw




後ろ姿もバッチリ(´∀`)押さえてみました♪




初心者を先導してくれる人達w




有利な展開に持って行くために
いつも最前線で戦ってくれる人ww




黄色の皆さんwありがとう♪

それぞれの人が各所で頑張ってくれてるので
この日私は気になった被写体を
ヽ( ̄▽ ̄)ノ追っかけました。

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/
  


2016年09月28日

久々のCOMBATZONE KYOTO 4

普段は明るくてお話上手で、はんなりな感じなんだけど
サバゲになると凄くアクティブで戦場を走り回る人ww




AKいぃなぁ♪
(※56式です)




ルイルイさんカッコ良いですね(´∀`)




走ってるヽ(゚∀゚)ノ走ってるww
なんか、ナウシカとかに出てきそう(^^♪




存在感あるな〜思います♪




この日も色んな装備の方が居て
見ていて楽しかったですw




最前線をハンドガンで駆け抜ける人達ヽ(゚∀゚)ノ




人それぞれ自分に合った戦い方や装備が出来るって
凄いなと思います(= ̄▽ ̄=)

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/  


2016年09月27日

久々のCOMBATZONE KYOTO 3

朝からのフラッグ戦でフラッグゲットしてた
YUKAさんヽ(゚∀゚)ノやったね♪




この戦いはカメラマンで入って
ドキドキしながら観てましたw




カッコ良いですね(*^-^*)ゞ
オサレさんだしww




YUKAさん達はみょうじんちゃんやHさんと
上手く連携プレーを取ながら




移動していくのですがコレが毎回
素晴らしいなと思います(´∀`*)




またYUKAさんやみょうじんちゃんの動きが
会う度に上達しているなと感心してしまいます♪

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/
  


2016年09月26日

久々のCOMBATZONE KYOTO 2

関西女子サバゲ部お手伝いして下さる人達は
私と違って(^^;)コミュニケーション能力が
高くて有難いですw




この日も
LEOちゃんをゲームに連れて行くにあたって
個人的にドキドキしてたのですが('o';)
ルイルイさんがLEOちゃんと直ぐに仲良くなってくれて♪




いつも皆に(´∀`*)
助けられてるなと実感しますw
初心者さんにはサバゲを楽しんで欲しいから
皆でケア出来る体制が取れるのが有難いです(^^♪




COMBATZONE KYOTO久しぶりに行ったのですが
観覧デッキが出来ていて(;・∀・)
遮蔽物の様子も変わっていて、
とても面白かったですw






すり鉢状のフィールドなので
上から全体を皆でワイワイ観覧出来るのが
楽しいですね(´∀`)

COMBATZONE KYOTO
http://www.combatzone-kyoto.com/




ウッドランドでヽ(゚∀゚)ノお揃ww
次はフィールドレポート参ります。  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00関西女子サバゲ部