< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月31日

おまけショット!

関西女子サバゲ部で初撃ちに行って来ました。
場所はバトルランドさんでしたw
http://bl.ord.cc/




ルイルイさんと勇者さんw
皆さん戦車で思い思いのショットを撮られてましたww




こういうシチュエーションでと言われると
撮り易いのでこちらとしても有難いですww




コレもカッコイイww




fiveさん(笑)
ええ味だしてますww

SHOOTING BAR FIVE
http://www.shootingbar-five.net/#!about-2/c1dbl




眼鏡っ娘の勇者さんレアww






寒かったね〜。(><)毛布持参のみみこさん(´∀`*)
後半ストーブ付近に常駐ww




ルイルイさん
「どんぺえ」の天ぷらに( ・_・)・・・汁を付けて




豪快にバリバリ食べるという荒業ww
皆に聞くと意外にこの食べ方が多かった
今度やってみます(´∀`)




うえだちゃん
自分の名前のカップラーメンがあるって不思議Σ( ̄□ ̄;)!!




好きな恰好で撮らせてシリーズww




バトランさんお世話になりました
むっちゃ楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ




集合写真ヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノオーって感じww




やはり!「殿」が居ると「場」がしまるww

皆さんお疲れ様でした(´∀`*)
寒い中、1日ありがとうございました♪  


2016年01月30日

「戦車戦」再びヽ(゚∀゚)ノ 2

戦車戦!

フルオート女性(無敵)+フルオート殿(無敵)
       対
セミオート男性(所定の場所で復活)

戦車についてる風船を全て割られると女性陣の負け
風船を全て割られる前にゴールへ着くと女性陣の勝ちですw

ゴールは手前からスタートで奥のドラム缶の上に乗った
黒色のタルでした。




後から聞いた所によると最後の戦車戦
当初とだいぶんゲーム内容が変更したらしく
「目指せ大奥2016」
とかいう作戦名がついてたらしい。(笑)




ゴール地点へ侵攻する殿と女性部隊




上手く戦車に隠れながら風船を守り敵を撃つって
結構難しいみたいでしたw




ニトロさん風船割られたく無いから、
風船の前に立ってたと・・・(^^;)確かに気持ちはわかる!




進行途中、戦車が止まるアクシデント!!
ここぞとばかりに狭められる包囲網、
しかし、戦車護衛団も果敢に応戦ww
まだ風船は5個も残ってるヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪



黒いタルにもう少しで着きます!
この時点で風船は側面1個と前に1個残ってた!




頑張れ頑張れ!




風船2個を残して到着♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪
殿と女性チームの勝ち!
意外に風船が割れなかったみたいで男性陣苦戦していたようでしたww

その後




戦車乗りたい組を乗せて元の場所へ!




戦場は一気にサファリ―パークに早変わり?
皆さん楽しそうでしたww




大ドラさん運転お疲れ様でした(´∀`)
ありがとうございました♪  


2016年01月29日

撃たない日もあるw

バトルランドさんレポートの途中ですが
コチラ先にアップしますw

昨日は女子サバで初!ポイントドックスさんへ行きました
♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪沢山のお客さんがいらっしゃいました。

POINT DOGS
http://point-dogs.com/




いつもコメント下さるアイギスさんと
店長さんと記念撮影w

皆のお仕事後に合流して
ポイントドックスさんから5分の所にある
板前焼肉「一笑」 でささやかな、お肉会でしたw
http://r.gnavi.co.jp/k726002/




電車の時間もあったので早々に撤収してしまいましたが
今度はゆっくりポイントドックスさんへ行きたいなと思いましたw

コチラも写真整理してボチボチアップしていきます♪  


Posted by G-SVG@West Side at 12:00日常関西女子サバゲ部

2016年01月29日

「戦車戦」再びヽ(゚∀゚)ノ

関西女子サバゲ部で初撃ちに行って来ました。
場所はバトルランドさんでしたw
http://bl.ord.cc/




そして!
最大級に盛り上がった!「戦車戦」Σ( ̄□ ̄;)!!
戦車に関西女子サバゲ部テンションMAX!

戦車のグレードが回を増すごとに
アップして変わってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




バトルランドさんが戦車を
出して下さいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪

「戦車戦」の内容は!
フルオート女性(無敵)+フルオート殿(無敵)
       対
セミオート男性(所定の場所で復活)

戦車についてる風船を全て割られると女性陣の負け
風船を全て割られる前にゴールへ着くと女性陣の勝ちですw




「ドゥルドゥルドゥル」ってエンジン音が響きますw(´∀`)




後ろから乗車できますww皆むっちゃ乗りたがってて
サバゲ後の撮影会でえらい事になってたww




殿と乗りたい人!で




みみこさんと勇者さんが迷わず挙手( ̄∀ ̄*)
二人共Σ( ̄□ ̄;)!顔見えないやん!!




今回「殿」の登場の仕方が地味でしたが・・・(^^;)




毎回!身体を張ってのエンターテインメント性は
素晴らしいと思います♪(毎回めちゃ撃たれる)

しかし!
チャッカリ腰に下がってるのを宣伝していたww




殿の視線はこんな感じ〜(戦車上からの視線ww)

実は結構な大人数が乗れるのですが
風船を割られると負けなので
今回は乗員3名で防衛設定でしたw




そして、大ドラさんが自ら運転して下さいました(´∀`*)
こういうのテンション上がりますね♪
いよいよ次は「戦車戦」の模様ですw  


2016年01月29日

今年初のバトランさん 6(´∀`*)

いつもパパと一緒に来てくれるアヤちゃん
今回アヤちゃんは諸事情によりT21で参戦でしたw




黄チームを2小隊に分けての「VIP合流戦」で
VIPを2名決めて無線機を持つ
勿論!赤チームに誰がVIPなのかは内緒です。

黄チームは対角線上の2か所からのスタート
赤チームの妨害を交わしながら
無線を持ったVIP同士が出会えば黄チームの勝ちw

それを全力で阻止するのが赤チーム




勇者さんがVIPに挙手!
みんなゲーム内容を良く聞いて
楽しんでくれるから見てて有難いですww

盛り上がった「世紀末!!水争奪戦」
コレはもう一回やってみたいヽ(゚∀゚)ノ




ジャンケンでフルオート武装集団を獲得する勇者さん(´∀`*)
気合いが漲っていましたw

ベテラン×①ノーマル×②女子×③個の【水】を所有、
所有上限は初期値と同じ。
戦闘不能は【水】を分け与える事で回復。

セミオート4チームのサバイバー+フルオート武装集団によるバトルロイヤル

武装集団は【水】での復活は無く、倒すと【水】を落とす。
【水】は武装集団を倒すor水場管理人から回収orキャラバンから貰う。
制限時間後の生存者数と【水】所持残数で勝敗を決する。




キャラバンと水場管理人
いつも身体を張って楽しませて下さいます。
ありがたーい(*^-^*)ゞ

ここのゲームは毎回アットホームで楽しいし、
新しいゲーム内容が盛りだくさんで凄いなと思います。
また、ゲームマスターの説明がわかり易くて
皆さんのゲームの把握が早いのと
どんな質問をしても的確に答えて下さる事です(´∀`)




フルオート武装集団の皆さん
勇者さん、みみこさんとC社の皆さん!むっちゃノリノリでしたww

しかし、どちらも参戦してて
お写真があまり無いという(^^;)
残念な結果ですが次の「戦車戦」はキッチリ押さえてたので
お楽しみ頂ければと思いますww