< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

高地戦

みなさん今年も大変お世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ

コレが今年最後の映画紹介となります。
最後にふさわしく
凄まじい映画をご紹介します。(´∀`)

1950年代、朝鮮戦争の中でも 熾烈を極めた激戦地、
南北境界戦にある高地で繰り広げられた
攻防戦を描く2011年公開された戦争アクションです。

あまり、こちら系の映画を見ないのですが
人に勧められて見てみましたw




若い女性狙撃手が登場するんですが、
スタンリー・キューブリック監督の映画
「フルメタル・ジャケット」の
女性スナイパーを彷彿させますw

男だらけの戦場の中で、
彼女の存在感が凄いです!




戦場シーンもダイナミックでバイオレンス。
2時間以上の作品ながら途中飽きる事なく
特にラスト30分は運命と言うには
あまりにも残酷すぎる展開になり(><)

絶望的なクライマックスの
出撃前の演説シーンが号泣します!




非情で壮絶過ぎるシーンに免疫ある方
戦争映画に興味ある方は是非ご鑑賞下さい。

それでは、
皆様♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪良いお年を〜♪  


Posted by G-SVG@West Side at 22:00女優シリーズ

2015年12月31日

BODYMAKER

年末の買い出しの時にショッピングモールで
BODYMAKERがあったので序でに
BODYMAKER×BIOHAZARD Tシャツが
気になってたから見て来ましたヽ(゚∀゚)ノ








見た目は割と良いw感じ♪サイズも豊富w
お値段お手頃w(´∀`)
速乾性と伸縮性素材なので
汗かいてもベタつかなくて良さげw




他に気になったのがバットマンインナー♪
全体的にお安いから良いなぁ思いました(´∀`*)

でも、色々見てたらレディスで良いのがあって
悩んだ挙句違うのを購入してしまった(笑)

メンズ・レディスあるので気になる方はこちらどぞ
BODYMAKERサイト
http://www.bodymaker.jp/_/  


Posted by G-SVG@West Side at 12:00店舗紹介

2015年12月30日

TOTTI CANDY FACTORY




遂に!食べましたヽ(゚∀゚)ノ

トッティキャンディファクトリー アメリカ村店
外観からして可愛いお店ですw
一人じゃ食べきれないと思ってたから
敬遠してたんだけど




3人で食べたから問題無かったですw
見た目もふっわっふわで可愛いぃ♪
味は色によって違ってたました(´∀`*)




皆でむしって食べたけど(笑)
手がベタベタにならないし
口の中ですぐなくなっちゃうので

軽いw(☆☆)




可愛いお菓子もいっぱい売ってます♪




好きなモノを選んで袋詰めにして買う
のが楽しいです(*^-^*)ゞ




コレ↑激マズで有名だけどハーブ系な味で
好きな人は好きみたいww
興味ある方は一度お試し下さいww

TOTTI CANDY FACTORY
http://www.totticandy.com/

  


Posted by G-SVG@West Side at 12:00食レポ/キャンプ飯店舗紹介

2015年12月29日

COCKNEYS VS. ZOMBIES

ロンドンゾンビ紀行は2012年にイギリスで製作された
(日本上映は2014年)
イギリスの下町で起こったゾンビ映画ですw




老人VSゾンビの図式の中で目についたのは
老人を助けにくる若者(孫)に交じって
親戚のケイティ役のミシェル・ライアン
彼女がカッコ良いです(´∀`*)




イーストエンド地区でいきなりのゾンビ大発生。
しかし、ゆっくり系ゾンビなので老人ホームの
お年寄り達も立ち向かえるのですヽ(゚∀゚)ノ




「Shaun of the Dead」で拾われなかった部分を
取り扱いつつも他の「名作ゾンビ映画」作品への
さりげないオマージュも素敵でした(= ̄▽ ̄=)
ゴア描写もかなりありました。




ゾンビ好きさんは是非ww  


Posted by G-SVG@West Side at 12:00女優シリーズ

2015年12月29日

ワンちゃんw

定例会に行った時に
可愛いワンちゃんに会いましたヽ(゚∀゚)ノ

キョロちゃんが連れてきてたーww
ワンちゃん撮り慣れてないから
結構難しい(^^;)




でも、むっちゃ♪表情豊かで可愛いぃんです(´∀`*)
小さいけど成人で
これ以上大きくならないんだってw




この日は寒そうで震えてたから
暖かそうな人の所にちょこんと座ってました♪  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00サバゲ・フィールドレポート