< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

レンジャーグリーン

色違いだけどw
乙ちゃんと一緒の装備屋さんのチェストポーチ!
ゲット!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪



そして謎の部品で悩む。
どうやってつけんの(??)何に使うの?



取り付け方を教えて頂くww
完成!!(´∀`*)



最近、人知れず?装備進化中w
嬉しいww (*^-^*)
これ、マガジン抜きやすいぃww



ついでにパッチはってみた♪
ワーイ♪良いかも?
目指せ!オサレゲーマーww



デリマ隊長も同じようなの持ってたw
流行ってんのかな?

気になる装備屋さんのHPはこちらです。
http://aggressor-group.jp/
  


Posted by G-SVG@West Side at 00:47店舗紹介

2015年03月30日

エリア88

2004年に全12話放映されたアニメ
エリア88は単行本で全23巻あります。



復刻版は10巻なのですが
私は銀色のデザインの初期版23巻の
状態の良い物が少ないので探していました。



2004年度版と初期アニメ版では絵柄が
随分違います。



このエリア88は傭兵戦記の戦闘機アクションもので
日本人が主人公です。
漫画の絵は多少少女漫画チックですが
話の内容が気に入っています。(´∀`*)

読んでいると、何も知識が無くても
戦闘機知りになった気がしてきますww
ドックファイトの描写もカッコよいし
とてもお勧めですヽ(゚∀゚)ノ



因みに漫画の表紙は復刻盤の方が凝ってる気がします。
興味のある方は一度ご覧になってみて下さい。
アニメより漫画の方が断然お勧めです♪
セイレーン・バルナックという女性パイロットが良いな思いますw

最近ではモバゲーにもあるそうで(^^;)
私はやってないのですが、どうなんだろ?  


Posted by G-SVG@West Side at 00:27漫画/アニメ/本

2015年03月29日

モンバレ行って来たー!( ´▽`) 2

去年12月に日本橋に
「サバイバルゲームバーMONKEY & BULLETS」が
出来たと聞いて行って来ましたwwヽ(゚∀゚)ノ



フィーリド内にあるシューティングレンジ♪

初心者さんの窓口に良い感じです。
少人数で楽しむ事が出来ますw(´∀`*)
初心者の女子でCQB苦手な娘も
ここで練習して連れて行くのもありかな?と思いました。

夜21時からは1時間1000円でサバゲ軽くやって
飲んで帰るみたいなコンセプト



勿論バーだけの利用も可ですw



全貌が撮れませんでしたが
右側から野外に出て回れるルートもありました♪




フィールドは手作りながら
中々センスがあり頑丈でした。
上ヘ登ったり下りたり、立体的な展開も楽しめます。

お昼は貸し切りも徐々にしていくそうなので
詳しくはHPをご参照ください。(*^-^*)


MONKEY & BULLETSのHPはこちら
http://monkey-bullets.com/

突然お邪魔してお写真など心良く撮らせて頂いて
ありがとうございました(*^o^)/  


Posted by G-SVG@West Side at 14:00店舗紹介

2015年03月28日

モンバレ行って来たー!( ´▽`)

去年12月に日本橋に
「サバイバルゲームバーMONKEY & BULLETS」が
出来たと聞いて行って来ましたww

MONKEY & BULLETSさんのHPはこちらw
http://monkey-bullets.com/





店内に入った瞬間!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪



目に止まったのはコレww
凄い!こういうの欲しいけど
家に飾る場所が無い!(笑)



バーから見える位置に隔離された
シューティングレンジとフィールドがありました。



バーのマスターも気さくな方で(´∀`*)
サバゲーマーさんなので安心です



こちらから、シューティングレンジが見えましたw



夜21時からは1時間1000円でサバゲ軽くやって
飲んで帰るみたいなコンセプトだそうですw



バーカウンターの下には装備やハンドガンが
置いてありました。

堺筋線の恵比寿町駅より
徒歩5分(´∀`)

次はフィールド内をご紹介しますww
  


Posted by G-SVG@West Side at 09:28店舗紹介

2015年03月27日

パッチコレクション

パッチ収集始めてw
ほぼ、頂きものばかりだけど(^^;)
ありがたーく順調に増えてっててるww

そしてw
また!新たなるパッチ頂きましたww
右ページw




今度のショットショーは
パッチ買うのだーヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪
なんか色々あって楽しいww




これいっぱいになるといいなぁ♪  


Posted by G-SVG@West Side at 09:13武器庫シリーズ