< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

1日20食限定w

次の日は女子サバの人達と合流して♪
(*^o^*)´∇`*)ゞ 乙ちゃんとプチ観光でしたww




心斎橋へトミさんと朝から合流すべく集合場所へ行くと
目の前に美味しそうな看板が!




た!(*´д`*)ハァハァ!たまらん!!看板を見てるだけなんて
トミさんがまだだったけど
たまらず乙夜ちゃんと突入!~(((((^-^)/




一日20食限定のパンケーキww
http://www.cafe-gram.com/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-大きい♪ふっくらふんわりの白いパンケーキww




蜂蜜前と蜂蜜かけ後。




後から遅れて来たトミさんの時は既に完売だったので
ティラミスパンケーキwwヽ(゚∀゚)ノ
厚さが違うぅ〜(笑)  


Posted by G-SVG@West Side at 22:06関西女子サバゲ部食レポ/キャンプ飯

2015年02月28日

サバフェス閉会式

乙ちゃんのお手伝いでサバフェスに行ってきました。
開催地は初めてお邪魔した♪
広大な敷地のカンパニーさんでしたw
http://www.company-osaka.com/




最後、ジャンケン大会が行われました。




乙夜ちゃんや、ウピウピ隊の皆さんやDJさんが
盛り上げてましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪







元気いっぱいで可愛らしいw




やはりwジャンケン大会は盛り上がりますねw




女の子はイィですねw




華があるw(´∀`*)




寒い中、皆さんお疲れ様ですw




そして、絡んでくれたり道を教えてくれたり、色々お聞きしたDJさん
中々面白い環境でサバゲ出来たな〜って感じでしたw

一日盛りだくさんで楽しかったですw
皆さんお疲れ様でした♪




お写真撮らせて頂きました皆さん、お写真を撮ってくれたカスペンw
ありがとうヽ(゚∀゚)ノございましたww  


Posted by G-SVG@West Side at 09:40イベント/イベントレポ

2015年02月27日

ミリスマNO.4

出たよ出たよ出ましたよヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪
NO.1から関西女子サバゲ部がお世話になっているミリスマさんに
去年,上矢さんに取材して頂いた
加古川CQBフィールドと奈良のバトルゾーンが紹介されてますw

加古川CQBフィールド
http://cqb-hyogo.com/

奈良バトルゾーン
http://battlezone.jp/

勿論女子もww宜しければご覧くださいw
色んな写真が見つけられるので
興味ある方は目を凝らして下さい♪




当ブログでも紹介していますので
興味がある方はご覧くださいwヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪

加古川CQB上矢さん取材
http://gsvgws.militaryblog.jp/e602161.html

奈良バトルゾーン上矢さん取材
http://gsvgws.militaryblog.jp/e604252.html

取材協力して頂きました皆様
ありがとうございました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪  
タグ :女子サバゲ


Posted by G-SVG@West Side at 02:01お知らせ

2015年02月27日

サバレポ 7

午後から乙夜ちゃんは赤組さんに入れて頂きました。
私はカメラマンで乙ちゃんとフィールドへ入りました。(´∀`*)




確かこの参戦が最後だったと思います。




窓から向こうを見ながら
ココで乙夜ちゃんが「凄い!ポンチョがポンチョが来るw」
を連発してました。
初めなんの事言ってるんかな?思ってたけど?




すっかりお馴染みの桜ユッケ3人前さん達でしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪
ポンチョの彼が乙ちゃんにやられてたー!!(笑)

前回の毎日放送収録時もお手伝いして頂きましたが
今回もイィ味だされてたwユッケさん!
いつもありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ




乙ちゃんが悪戦苦闘してたら、
赤組さんが助けにきてくれてたー!




この方が乙夜ちゃんのフォローに回ってくれましたw
良い連携プレーが出来てましたw
ありがたい事ですww




緑色の上手い方にやられて「ヒット!」の瞬間
あえなく退場(^^)でも楽しそうでした♪

次回はいよいよサバフェス閉会式ですw


  


Posted by G-SVG@West Side at 01:20サバゲ・フィールドレポート

2015年02月26日

サバレポ 6

乙ちゃんのお手伝いでサバフェスに行ってきました。
開催地は初めてお邪魔した♪
広大な敷地のカンパニーさんでしたw
http://www.company-osaka.com/

午後から乙夜ちゃんは赤組さんに入れて頂きました。
私はカメラマンで乙ちゃんとフィールドへ入りました。(´∀`*)




2-3戦すると勝手がわかってきます。
そうなると、皆さんと通じ合えた気がする一枚w




小屋からスタート乙夜ちゃん走るから着いていくのが必死ですww




いい感じでサポートされてました(´∀`)




敵はこの壁を隔てた土嚢あたりにいるようです。







気配を感じて壁側へ移動する乙ちゃんドキドキしますw




あっ!トミさんも撮ってる〜(*^o^)/\(^-^*)♪♪(笑)  


Posted by G-SVG@West Side at 09:21サバゲ・フィールドレポート