< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月30日

オサレパッチ2

今回もいっぱい撮らせていただきたい
パッチがあったのだけれど (°◇°;)

言い出せなかったのもあったので
ちょっと少な目ですが激写ってみましたw



凄いw凄いww
わかる人にはわるラインナップww



両腕にビッシリでした(´∀`*)
素敵ですねw



ニャンコw可愛いぃ



個人的にゾンビハンターパッチがイィなぁww



チームパッチカッコよいですね(´∀`)
横のパッチも力強い感じw

パッチつけるとオサレになりますねw
色々とこだわりもあるし、その人のカラーが出て
いいなぁ〜思いますw  

Posted by G-SVG@West Side at 11:43サバゲ・フィールドレポート

2014年12月30日

2014撃ち納め 7

チームパッチって良いですね。
この方も胸のパッチが映えてますw



TEAM Rosesさんですw
私ももっとパッチ集めようww



結構突っ込んで撃たれまくってたw
楽しそうでした。



撮るの苦労した人(笑)
すぐ居なくなる。



この人斜面で良く踏ん張ってたり
この銃持って走り回ってた元気でした(´∀`*)

黄色さんチームもお写真頂きたかったけれど
ほとんどが初対面の方で
言い出せなかった('o';)残念

またどこぞの戦場でお会いした時に
撮らせて頂けると助かりますww(*^-^*)

皆様お疲れ様でした。  

Posted by G-SVG@West Side at 01:38サバゲ・フィールドレポート

2014年12月30日

2014撃ち納め 6

皆、色んなスタイルがあって
いいなぁ〜って思いますw

オサレゲーマーさんや、個々のこだわり部分
自作部分、工夫されている点などをアップして
行きたいなぁ?と思ってますw



このかた途中で弾が無くなって



ハンドガンで戦ってたww(´∀`)



龍ちゃんは良く回りみてる。
全体を把握して動き回ってる。



撃つとき撃つ
凄い機動力だなと感心します。



メディック戦なので
助けられたり助けたり忙しいww  

Posted by G-SVG@West Side at 01:15サバゲ・フィールドレポート

2014年12月30日

2014撃ち納め 5

ただ単に私的に
カッコイィ写真が撮りたい←ここ重要(´∀`*)



凄い隙間ねらってたヽ(゚∀゚)ノ



良い所にいつも張り付いてた
青い人w



戦場で映えるw



車背景カッコ良いww



クルーザーに登る人
後ろで手振ってるハートマンww  

Posted by G-SVG@West Side at 01:01サバゲ・フィールドレポート

2014年12月30日

2014撃ち納め 4

皆さん前へ前へ出るので
撮影に苦労したけれど、
少しでも良い写真が撮りたかったので
頑張ってみました(笑)



奥からスタートで土壁前の最前線!
緊張感漲ってました。



ハートマン見っけ♪



もんちゃんメディック中(笑)



サーチ中?



ワイルド(゜ロ゜)  

Posted by G-SVG@West Side at 00:51サバゲ・フィールドレポート