< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

ショットショー初日でしたヽ(゚∀゚)ノ

朝、装備屋さん達と待ち合わせして
ショットショー会場に向かいました
930前にINしようと行ったら
長蛇の列で驚愕、Σ( ̄□ ̄;)!!
雨やのにありがたい事やなぁ〜思いました。



開場前に
6月の「第一回関西女子サバゲ部」でお世話になった
業者の方々協賛して下さった方々に
挨拶周りさせて頂きました。ヽ(゚∀゚)ノ
機会が合わずお礼のご挨拶が出来なくて
遅くなってすいませんでした。
その節はお世話になりました!
ありがとうございました(´∀`)ノシ

そして、
ブースでお客さんを待ち構えていると〜( ̄∀ ̄*)。
女子サバロゴをデザインしてくれた方が
乙ちゃん&ミズキのデザインも考えてくださって
ラミネートして持って来てくださいましたww



(´∀`*) 嬉しい♪
喜び勇んで乙ちゃんに初!サインもらいに行ってみた(笑)



ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪
良い記念になりましたwありがとうございます♪

今日もいっぱい色んな人に会えたり
懐かしい人に会えたり、紹介して頂いたり
声かけてもらったり、差し入れてもらったりと

皆さんありがとうございま〜す(*^-^*)ゞ

明日もAGGRESSOR_GROUPさんで頑張りますw  

Posted by G-SVG@West Side at 23:59イベント/イベントレポ

2014年11月29日

SATマガジン27日発売しました!


関西女子サバゲ部が関東遠征した記事を
今回も私が記事書いてますw

興味ある方は見てみて下さい。ヽ(゚∀゚)ノ

今日は仕事後にトミーさんと合流してスイーツ食べて


チョコプリンが乗ってて(*^o^)/\(^-^*)美味しかった

その後、装備屋さんと合流して
ヤマダモンゴルでご飯した後


ジンギスカン屋さんで美味しかったですw
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005466/

今日大阪入りの乙ちゃんと合流して
ショットショー前夜祭で「裏なんば」で呑んでました(´∀`*)
皆で写真撮ったけれど、
装備屋さん写真NGでUP出来ないのが
残念(_≧Д≦)


「裏なんば」って今、メッカですね。ヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノ
凄い人だった。

http://matome.naver.jp/odai/2140712727059525001
色んな食べ物屋さんがあって楽しい所w

明日はショットショー頑張って生きましょうww  

Posted by G-SVG@West Side at 01:25お知らせ

2014年11月25日

麺にはまってます。

最近、よく友達とつけ麺屋さんに行きます。
ショットショー近くにある


雀も美味しいけれど
http://suzume.plimo.jp/

本町に出来た

四代目みさわも美味しかったw
http://smile-c.co.jp/misawa/index.html

でも

玉五郎も捨てがたい(*´д`*)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005189/

太麺の

ぎゅうじでは、
冬季限定牡蠣つけ麺が出てました(´∀`*)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27020333/

遅まきながら
宮田麺児 も行ってみたw

シャンプーハットさんのお店
http://www.miyatamenji.com/
美味しかったw

つぼやにはまだ行けてない
( >.<)
http://tsubo-ya.com/menu.htm

神虎
http://www.pergo.co.jp/kamitora.html
の柚子つけ麺好きだー♪

コレも美味しかったよ

お土産にもらった台湾ラーメン
香辛料が効いててGOODでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪
ありがとうw  

Posted by G-SVG@West Side at 23:37食レポ/キャンプ飯

2014年11月20日

大和

コレに行こうか?ちょっと悩んでいます。
というのも。
以前広島へ遠征した時に広島のお友達に
大和ミュージアムに連れってってもらって
楽しかったから♪



その時にビックリしたのは
街中に突如現れたみたいな
てつのくじら館の方だったんだけど(笑)



・大和ミュージアム+てつのくじら館
http://www.yamato-museum.com/concept/
http://www.jmsdf-kure-museum.go.jp/

大和ミュージアムは有料だけど
てつのくじら館は0円 ←お得感満載だったww
呉港来たら、晴れてたら気持ちいぃし
とても楽しかったww

また、どこか遠征行きたいな〜思いました(´∀`*)  

Posted by G-SVG@West Side at 09:13日常

2014年11月17日

ケーキパフェw

久々の打ち合わせでした♪

今日は心斎橋のパフェ屋さんに行きました。
ここは好きなケーキをパフェに乗せて食べる事が出来ます。

今回私は抹茶ケーキを乗せてみましたww
右はチーズケーキです。

ここのパフェはいわゆるかさ増し素材が入っていないので
最後までジックリとパフェを堪能できます(´∀`*)
お気に入りのお店です。



先日までイベント続きで写真整理とブログと原稿校正などに
追われてコメント承認が遅れてしまい、すいませんでした。
コメンと下った皆さんありがとうございます。(*^-^*)ゞ


11月29日-30日はSSJですw
私も漏れなくAGGRESSOR_GROUPさんの
お手伝いに入ります。ヽ(゚∀゚)ノ
よろしくお願いしますw


  

Posted by G-SVG@West Side at 21:57食レポ/キャンプ飯