< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月22日

最近の気になる一覧v(・∀・*)

年末色々忙しくなって来ましたね。
一週間が早い。f(^_^)多忙で映画も見れて無いので
鑑賞したい映画とかドラマとか良かったアニメとかアカンかった奴とか行きたい所とか色々w

・アニメージュとジブリ展
https://animage-ghibli.jp/



・煙管筒 装いの喫煙具
https://sannenzaka-museum.co.jp/exhibition/



・dc展 スーパーヒーローの誕生
https://www.tv-osaka.co.jp/event/dc/



・横尾忠則の恐怖の館
https://ytmoca.jp/



・呪術廻戦0
12月24日は行ける気がしないので(^_^;)来年見れたらなと思います。
https://jujutsukaisen-movie.jp/



・岸辺露伴は動かない
以前にも書きましたが髙橋一生さん、はまり役で良かったので
12月27日から続き予約せねばです。
https://gsvgws.militaryblog.jp/e1055730.html



・怪物事変
友人に教えてもらったので要チェキ中



・86
第2シーズンになって良くなって来た(^_^)v
第1シーズン最後鬱々だったから嬉しい



・鬼滅の刃
やっと遊郭編でチマチマ進んでますけど楽しみ(*^^*)


煉獄さんの刀に続いて伊之助刀を購入するか?悩んでます。( 〃▽〃)



・幼女戦記
第2シーズン始まるから映画見ないとと思ってます。



・さんかく窓の外側は夜
映画やアニメになってますけど漫画が一番良いという印象、派手さはナイケド地味に面白い。



・約束のネバーランド
やっと第2シーズン最後まで見れた( ≧∀≦)ノ良かった。



・カウボーイビバッフ実写版
CGとか凄いのにキャストの酷さに( ノД`)シクシク…声優さんがそのままなので一度は見る価値ある?

  


Posted by G-SVG@West Side at 06:00日常店舗紹介

2021年12月16日

動物カフェ フレカ(^∇^)ノ 後編

カフェの職員の方に誘導されて猫のゲージに入る二人。


何でも猫カフェ行って猫にスル―されたのが悲しくて動物カフェに行く事になったんだけど・・・。
猫の方が一枚上手そうな面構え。(o^∇^o)ノ


猫ゲージに入れば大丈夫かと思って観察w


猫にお手するM さん。どう見ても猫より人間の方が緊張してる感あるある。


その隙にルイルイさんが肉球をゲットしていた。次回、猫カフェリベンジも企画予定ヽ(*´▽)ノ♪


果たして、猫と触れ合えたのか?


フクロウ可愛いけど大きくてドキドキしたw


それぞれお気に入りのフクロウさんをチョイス!これ、ぬっちゃ細くなるやつw


ふくよか、白くでふわふわ(^^♪


フクロウの後頭部を手の甲でなでなでするので、中々こっち向いてくんない


爪ガッシリ力強いな(@_@;)


しかし、可愛いv(・∀・*)


なでなでされてる時のつぶらな瞳。


何か?訴えかけているのか?(@@)そこちゃうで、もっと後ろやで後頭部とか?


ルイルイさんのお気に入りのフクロウと撮ってる所を撮る (*´∇`*)


むちゃ小さいけど


ハンサムw目力が凄い(☆☆)


中々上手く撮れないなぁ(@@)


小さいフクロウさん達


置きものみたい


ベランダにアヒルもいた!


イグアナさんとも触れ合うv(・∀・*)


ナウシカのテトぽい大きいけど凄く動くのでしっかり抱っこ


ゲージでは大人しかった。


亀やサルや子豚や犬もいました。2時間あっという間だったけど楽しかったw
動物カフェ「フレカ」さんに感謝!(^∇^)ノ


そして、夜は久々の焼き肉呑み会&
♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪お誕生日会でした♪



動物カフェ「フレカ」
https://www.fuleca-animalcafe.com/animal

「あぶりや」阪急ターミナルビル店
https://aburiya.1dining.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=map  


Posted by G-SVG@West Side at 08:00日常関西女子サバゲ部店舗紹介

2021年12月15日

動物カフェ フレカヾ(*^。^*)ノ前編

週末。癒しを求めて、兼ねてから行きたかった動物カフェに有志を募ってGO。ヽ(*´▽)ノ♪


福島の駅から徒歩3分程。事前に予約して行きました。♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪
ウサギ大人しくてフワフワでMさんが ( 。・・。) ポーッ なってたw


モモンガさんも小さくて可愛かった


モモンガの赤ちゃんなんだって


尻尾巻き巻きが良い(^^♪


様々な動物と触れ合いました。


ハリネズミさんも抱っこしたw


フェレットも可愛かった(*^^*)


動物達が可愛くてアッという間の2時間でした。


トカゲモドキぷにゅぷにゅしてたMさんしっかり抱っこ


インコも居た、デムさんが動物なれしてて頼もしかった(*^-^*)ゞ


インコは油断してたら、マスク外しにかかってきます。


ワラビーとびまわってた


鳥類・爬虫類・哺乳類と盛り沢山の動物がいました。
蛇の筋肉の美しさに魅了されたwアグレッシブに動き回るです。


蛇年の年賀状に使いたくなるようなやつ(^^♪


蛇は食べれるエサかどうか?獲物の身体にまきついて測るというけれど’(^^;)
かなり巻きつかれてた人


拘束されたり(・・;)おいおい


お店の人に首に置かれたりとご機嫌さんでした。


ルイルイさんが遊ばれたのはコチラ
初めは大人しかったんだけど、
すぐに脱走!Σ( ̄□ ̄;)!!


ちょこまかと動き回る


意外に動きが早いので静止出来無いw「行っちゃっ駄目」


肩がすきなのかな?「あぁ〜突破」


(^^;)背中好きなのかな?


見かねたMさんが助けてた(^_^)v


個人的にこの子が可愛かった、鼻に毛があるのに全身には毛が無いの?(^_^;)


次は猫とかフクロウさんとかv(・∀・*)

動物カフェ「フレカ」
https://www.fuleca-animalcafe.com/animal
  


Posted by G-SVG@West Side at 18:00日常関西女子サバゲ部店舗紹介

2021年11月18日

太刀魚!ヾ(*^。^*)ノ

前日、釣りに行った団長と隊長に、お魚キャンプ飯をご馳走になりました。(* ´ ▽ ` *)


キラキラ光る太刀魚( ☆∀☆)いっぱい♪太刀魚が大好物なので狂気乱舞!!!!大量!大量ヽ(*´▽)ノ♪
こんなに光ってるんやぁ〜太刀って感じ♪


釣った魚を( ≧∀≦)ノお刺身にしてくれるハートマン隊長♪感謝感激!


私は釣った魚を締めて、魚をさばけないので凄いなあ~と。


お魚キャンプ飯!(*^▽^)/★*☆♪刺身が旨い♪
釣り話もいっぱい聞けて楽しかった!釣り業界にもGOTがいるんやと初めて知りましたw
あと、皆が夢中になるジムニーの話も聞けました♪


タタキも良かった♪バーナーで炙って出来上がりv(・∀・*)


魚のアラ焼きも美味。


団長が魚の頭が美味いと言うけど(^-^;
魚がこっち見てるから頭の身を取れないでいると団長がほぐしてくれました。
頭の身は筋肉質で( ☆∀☆)旨い。


団長がダッヂオーブンで、太刀魚を焼いててフワフワのホクホクでした。
むっちゃ美味しかった。ヽ(*´▽)ノ♪


お元気そうで3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。
団長、隊長(・∀・)人(・∀・)ありがとうございました!ご馳走様でした。♪  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00日常食レポ/キャンプ飯

2021年11月15日

『沼にハマってきいてみた』

サバゲのお知らせではないのですが・・・。
NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』
11月16日(火)18:45~19:25に0.5秒だけ出てきます!


(イラストはイメージです)

ルイルイさんが0.5秒映りますので
気になる方はどうぞご覧下さいまし。ヽ(*´▽)ノ♪

私は帰宅出来るか微妙なので
録画予約完了!v(・∀・*)楽しみです♪

詳細は下記参照ください。
沼にハマってきいてみた
「ヌマーソニック2021 ~尊き青春リベンジ~」
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=31469  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00日常映画/TV