関西女子サバゲ部
公式スポンサー
< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
お問い合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年03月26日

UF Guardianでした 6

定例会に行って来ましたw
久々のUF Guardianでしたヽ(゚∀゚)ノ

ユカさん決まってるぅ♪



朝から
➀フラッグ戦
②ブルーリボンメディック戦
③バイキング戦

お昼(´∀`*)

④ホワイトディ戦
⑤アパム戦

米兵アパムさん
Mちゃんもアパム戦はハンドガンw



アパム役はひたすら弾を補給してましたw



アパム戦は
ゲーム開始時に1発だけ装填
その1発を撃つと、アパム役に弾を
1発だけ補給してもらわないと
次弾を撃つ事が出来ません。
アパムは自分への補給は不可、
もう一人のアパムから補給してもらいます。


各チームにアパムさんは2名居ます。
アパムさんと連携を取ながら
フラッグゲットを狙う、
一発一発を大切にするゲームです。(´∀`)

アパムさんしながら戦ってた人



私も初アパムさんでしたがローダー持って無かったから
ボトル事持って行きました。
次回はローダー持って行きます!



ウッドストックって映えますねw



ルイルイさんのハンドガン姿!(☆☆)貴重!



お気に入りの連続三枚
動きがルパンとかに出て来るアニメっぽい!



影と被写体の具合が良いなと思うのですw
面白い写真が撮れると嬉しいヾ(*^。^*)ノ





この方いつも笑ってるイメージなんですが
戦ってる時は目が鋭い!



ラーミョジちゃん忍び足w



A氏ハンドガンポーズ戴きましたw



レオちゃんとデム姐が同じチームやったんやー
その時その時でシャッフルするから
わからんくなります。





ドイツ兵さんカッコよいぃ



刑事キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!



アングル良いなぁな一枚w



「ん?」皆同じ方向見てる(笑)



ヒットなギャラリーさん達



ヒットされて嘆き悲しむ図むっちゃ面白かったです♪
余談ですが、建物に記号が描いてあるのは凄く良かった
初心者にも敵がどこにいるか?説明しやすかったですw



小顔ーズ!



マンティス君は身長あるし手足長いから
長物持つとカッコ良く見えますw下からのアングルが良いですねw



ユカさんのサポートやドイツ兵さんのサポートに
ついてはりましたょ(´∀`*)





TKさんの銃派手でカッコ良いすねw



ホワイトデー戦みたいな暴挙には出てくれなかったので
面白くありませんでした(笑)



味方になると心強いのですw



フラッグ取るのにヘッドスライディングしてた
ラーミョジちゃん、やる事がぶっ飛んでますw



銃大丈夫だったかな?

UF Guardian
http://ufguardian.com/survival/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)サバゲ・フィールドレポート

2017年03月25日

UF Guardianでした 5

お昼からはホワイトデー戦でしたw
ゲームルールのベースはメディック戦で、
殲滅戦の要素も含んでいます。




④ホワイトデー戦
この日、参戦の女子ゲーマーは7名でした。
女子は2チームに別れてメディック役をします。
女子は空のダンプポーチ等を携帯します。

男性はお菓子がいっぱい詰まった袋を持って
自軍の女性メディックにお菓子を渡すと復活です。
女子には任意で拒否権もあり。
※先月のバレンタイン戦で貰った分は返せないと、
『男の本懐』が遂げれない不名誉敗北となります。




☆特殊ルール
①敵軍の女性メディックにお菓子を渡しても復活可能、敵軍にマーカーを変えて寝返りモードに。
②同じ女子メディックに複数回を復活せて貰うのは不可。

というのが前置きで
戦闘風景

キリングマシーン同士仲良くなってた方々
相手が誰であれ、本気で戦います。



皆、お菓子を詰めての出陣ですw



ここで注目は
前回のバレンタイン戦で
女子からチョコを7個も頂いた
Mr.バレンタインfactジェダイさんが
女子にお返しを渡すために捨て身の作戦にでます。



俺を撃ってくれー!
結構、誰も撃たないのが面白いですw



そんな相棒を横目に
Sさんむっちゃ狙ってはりました♪



five店長がメディックを求めていたので
レオちゃんが安全地帯まで連れて行き



five店長がチョコをレオちゃんに手渡して復活!の図



自軍のメディック全員に復活させてもらったら
次は敵軍のメディックに復活してもらわないと
生き残れないので自ずと敵軍にならざる得なくなるわけで・・・



それを念頭にいれて行動しないといけません。
ルイルイさんが目の前でやられた
ジェダイさんを助けに行こうと奮闘しますが
なかなか出れない感じ



ライカンが赤組ユカさんにお菓子を渡し
黄色から赤へ
その光景をいいなwって見てる方もw



最終的にジェダイさんが一人黄色で残りましたw
味方は全て赤に変わってたΣ( ̄□ ̄;)!!



一人だけ『男の本懐』を遂げれずに
悔やむジェダイさん♪



ジェダイさんお疲れ様でしたw
貴方の捨て身の行動は潔く素敵でした。

この日、男性の皆さんに頂いたお返したちw
皆でわけわけしました♪
美味しく頂きました!
ありがとうございました(*^-^*)ゞ ホクホク



チョコと一緒に置いてると、
メダルチョコに見えてきた
ドラムマガジン(´∀`*)



次は恒例
激闘のアパム戦です。\(^o^)/  


Posted by G-SVG@West Side at 00:00Comments(0)サバゲ・フィールドレポート